ひも結び Vol.7

「何人、都合のいい女がいるの!?」激昂する孤独な女に、男が明かした予想外の真実

心の安らぎのため、人は愛を求める。

しかし、いびつな愛には…対価が必要なのだ。

―どこへも行かないで。私が、守ってあげるから。

これは、働かない男に心を奪われてしまった、1人の女の物語。

◆これまでのあらすじ

31歳の川辺望美は、役者志望のヒモ・ヒデを飼っている。ヒデを飼うことで過去の恋のトラウマを癒やしていたが、ある日ヒデを「ペットの猫」と偽っていたことが本人にバレてしまう。ヒデが姿を消し、失意にくれる望美。そんな時、元恋人の上岡から復縁の申し出が。混乱したまま帰った自宅には、ヒデが戻ってきていたのだった。


軽薄なバラエティ番組の喧騒の前で、ヒデはバツが悪そうに曖昧な笑みを浮かべる。

「確か今日は、上司の結婚式って言ってたよね。しっかり食べられた?何か簡単に作ろうか?」

何事もなかったかのような、いつもの光景。1週間も無断で姿を消していたことが嘘のように、自然に立ち振る舞うヒ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ヒデがリオと浮気しませんように。
2020/03/13 05:0999+返信15件
No Name
上岡のおっさんより、ヒデの方がいい。
2020/03/13 05:0994返信9件
No Name
望美の恋愛が上手くいかないのって、自分の思い込みで勝手に怒って相手の言い分を聞く余裕がないからだね。
ヒデはちゃんと否定して説明してくれてるけどこいつめんどくせぇって去ってく男の方が多いんじゃないのかな。
2020/03/13 05:4890返信5件
もっと見る ( 80 件 )

【ひも結び】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo