これが東カレが認めるとっておきの隠れ家 Vol.1

ナチュラルローソンの中に極上のイタリアンが!この驚きの立地こそ究極の隠れ家だ!

※こちらの店舗は、現在閉店しております。

〝外苑前〞に、ひと際探しにくいイタリアンがある。

まずはコンビニの中に入り、地下に降りる、そんな珍立地が所以だ。

しかし、一歩足を踏み入れば、黒を基調とした大人なムード漂う艶やかな店内。こんなギャップも隠れ家の醍醐味。

待ち合わせするにも「入り口はナチュラルローソン」と合言葉のように伝えて。外苑西通りを歩いているだけじゃ見つけられない


ナチュラルローソンの地下にある異色の隠れ家イタリアン
『iCas storia』

「青山のオーガニックイタリアン」は数多くあるが、珍しい立地のイタリアンはここにしかない。

場所は外苑前駅からワタリウム美術館に向かう外苑西通り沿いにあるナチュラルローソン。「え、コンビニ?」と......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
すごい見覚えあるなーと思ったら元彼が誕生日に連れて来てくれたお店、、びっくり。懐かしい。
2020/02/21 20:492
田舎者
ちょっとコンビニ行ってくる......が実はイタリアンだった.....意外性が良いです。😉
2020/02/21 08:011
No Name
なんというか...
デートでここ連れて来られたらちょっと嫌かも🤔ドヤ顔でこういう店選ぶ男を冷めた目で見るようになってしまった.
..
2020/02/22 00:490

【これが東カレが認めるとっておきの隠れ家】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo