ピンクが好きってダメですか? Vol.7

「かわいいからって許されると思ってる?」婚活の場で始まる女の戦い

ピンク。プリンセス。キラキラしたアクセサリー。ふわふわのスイーツ。

大好きなものに囲まれて生きていたいのに…社会の最前線で働く私は、女を捨てて男のようにふるまわないといけないの?

「私、ピンクが好きってダメですか?」

◆前回までのあらすじ

“美人すぎる研究員”としてメディアにも出演する笹本桜(27)は、その仕事ぶりからは想像もつかないほど、ガーリーで可愛らしいものが好き。

そんな桜は、男勝りな同級生・石川夏希(27)と再会。桜と夏希、2人の運命が動き出すことに。

女上司たちに詰め寄られ、「部署移動」の提案をされた桜が取った行動は?


この日の食事会は、男性4人、女性4人。女性は、桜と夏希の他、仲の良い会社の同僚2人。男性は、石山太一の声掛けで集まった、東大の同級生が1人と、代理店の関係者が2人来ていた。

男性陣のお目当ては当然、雑誌やメディアへの出演で有名な桜だ。あの可愛い笹本桜が食事会に参加するとなれば、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分の機嫌は自分で取る、まさにそれ!

飲み会の場での自分のコントロールも出来ない人が、仕事できるなんて思えない。
桜の極端な態度がちょっと度を越してて、なんだかなぁの今回。
2020/02/17 05:1499+返信7件
No Name
普段からあれだけ気遣いしてた桜が、如何にショックとは言えここまで極端な行動出るかな…

お食事会にきたスタイルでそのまま行くのか太一…バックパック必須じゃないの?

違和感だらけだな
言い合える関係はいいけど、周囲を巻き込みすぎ。
2020/02/17 05:4979返信3件
No Name
学生の集まりか? 問題起こさせるために無理にハチャメチャな設定の話を書いたとしか思えず、いい大人の行動とは思えず違和感だらけだった今回、、、
2020/02/17 05:1077返信1件
もっと見る ( 43 件 )

【ピンクが好きってダメですか?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo