天秤女~恋は同時進行で~ Vol.11

「君みたいな女、その程度の男しか寄ってこないよ」。男にモテているつもりが、全否定された女

最高の相手と結婚したい。誰もがそう思うだろう。

ときめき、安定、相性の良さ…。だけど、あれもこれも欲張って相手を探していると、人生は瞬く間に過ぎていくのだ。

「婚活は、同時進行が基本でしょ?」

そんな主張をする、強欲な女・与田彩菜。

―選択肢は多ければ多いほうがいい。…こっそり誰にもバレないように。

彼女は、思い通りに幸せを掴めるのか…?

◆これまでのあらすじ

彩菜は、経済力のある彼氏・直人一目惚れした仕事仲間・蓮相性抜群の友人・大輝と同時進行で交際し、ベストパートナーと結婚するつもりだ。

蓮に別れを告げた彩菜だが、直人には同時交際がバレて修羅場を迎え、大輝からは「男としてのプライドがズタズタ」とフラれてしまう。


2020年、令和初のバレンタインデー。

彩菜の前から3人の男が次々に去っていった最悪の年越しから、一カ月以上が過ぎた。だが彩菜は、その誰とも連絡を取らなかった。

正直なところ1人ぐらいは連絡をくれると思っていた。

『考え直してみたんだけど、やっぱり俺が間違ってた。彩......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
わざわざ会って自分の気持ち話して謝らないと次の恋愛にいけない、ってちょっとよくわからない。
2020/02/16 06:1899+返信17件
No Name
読み終えた後に、自業自得って言葉しか浮かんで来ないね
2020/02/16 05:3699+
No Name
マウント取られる気がして先輩にも話さない、て話さないのは自由だけどわざわざ先輩貶める必要ある?三股とか関係なく普通に性格めちゃ悪いだろう。
2020/02/16 06:4299+返信4件
もっと見る ( 76 件 )

【天秤女~恋は同時進行で~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo