サプライズな贈り物ってやっぱり嬉しい!大人の女が絶対喜ぶ、冬のプチギフト

記念日でも誕生日でもない、何気ない日のプチギフト。大人ならそんな粋なサプライズもできるようになりたいもの。

洒落ていてちゃんと嬉しいけど、受け取った方は重くない。

絶妙な塩梅のギフト選びを教えよう。


女性の高級なハンドバッグにはかなりの確率でグローブホルダーが付いている。

この事実が指し示しているのは、ラグジュアリーな場所を訪れるにはグローブが必要ということであり、それは逆説的にリュクスな女のたしなみとして最低限ひとつは持っておくべきものだということでもある。

そもそも女性は、グローブをはめると所作がどこか丁寧になるような気がする。

エンドのカッティングが斜めになっているため、身につけるだけで腕がいつも以上に華奢に見える。こういう細かい配慮に、女心はくすぐられるのだ


特に指先まで意識するような、肌にぴったりと吸いつくレザー製のものであれば、なおさらだ。それはレディな雰囲気をより一層高めてくれるブースター的な存在ともいえるだろう。

だからこそ、グローブを女性に贈るという行為それだけで「貴女は上質な空間にふさわしい女性です」と伝えられることになる。

それと同時に、自分がそんなラグジュアリーなシチュエーションも、ちゃんとわきまえている大人の男だということも、暗に示唆することになるワケだ。

もう少し遊び心が欲しいなら、縁にファーをあしらったものも


そう、上質な贈り物は、贈られる側のみならず、贈る側も高みに引き上げてくれるものなのだ。

であるならば、時にはただべらぼうに高額なもの、ということではなくて、“アイテムの選び”で品のよさや粋を醸し出せる男になりたいものだ。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
匿名
男性👨からの、グローブのプレゼント
嬉しい😃💕
2020/02/09 05:220

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo