• PR
  • 25万人以上が愛用!「ドモホルンリンクル」は何が凄いのか?その魅力に迫った!

    「肌」。それは、あなた自身。

    環境、生活習慣、食。そうしたライフスタイルが、お肌のコンディションに如実にあらわれる。つまり、“肌”は自身を映す鏡になる。

    ましてや30代を超えた女性ならなおのことだろう。多忙な生活から蓄積する疲労や、仕事、家庭、友情、そうした様々なストレスにさらされる日々。

    こんな過酷な毎日が肌に与える影響は、計り知れない。また、これらは次第に肌悩みへと進化する。

    だが、心配には及ばない。

    だって。我々には、強い味方がいるのだから――。


    肌を「仕込んで」惹き寄せる。日々の丁寧なスキンケアが、オトナ女性を輝かせる。


    30歳を超えると仕事でも家庭でも責任が増える。そんな充実した日々に満足しながらも、気になることも出てくる。それは、隠そうとしても難しい目の下のクマ。眉間に刻まれつつある小さなシワなどの肌悩みだ。

    鏡を見ることが、うれしくなくなった朝。これが、30代になるということなのだろうか?

    そんなある日、家のポストに届いていたのは再春館製薬所の「ドモホルンリンクル」のお試しセット



    肌悩みを感じ始めた今、「年齢に負けない肌づくり」というテレビCMでのお馴染みのフレーズが胸に響く。


    「あっ。こんなに華やかなパッケージで届くんだ」

    パッケージには、みずみずしい果物や花があふれんばかりにデザインされている。

    ペリペリ…と封を開け、早速中身を確認する。


    そこには、ボトルがずらり。「すごい!こんなにたくさん!」

    無料のサンプルは、たっぷり3日間分。ドモホルンリンクルのフルライン8点と、それぞれの使い方を丁寧に解説した「お手当てガイド」等が同封されている。まずはガイドを熟読。

    「すごい分かりやすい!このガイドの通りに使えば、私の肌も変わりそう」そんな、期待を抱かせる何かが、このセットにはある。


    「どんな感じなんだろう?」

    まずは『化粧落しジェル』で、メイクをOFF。手に取った瞬間、固い?と感じるのに、肌に載せるとスルリと広がり、とろけるようなイメージでメイクが落ちていく。

    続いては『洗顔石鹸』。緑色のボトルが愛らしい。パールのような光沢と、濃密さを感じさせるテクスチャーに驚く。洗い終えた肌は、それだけでしっとり吸い付くようなイメージに変わった。

    お風呂での仕上げは『泡の集中パック』。固く泡立てたメレンゲのようなフワモチッとした触感が楽しい。顔に広げて待つこと5分。ほんのりと香る植物の自然な香りが、張り詰めていた気持ちをほぐしてくれる。

    「これが、ドモホルンリンクルなんだ――」

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo