先週のアクセスランキング!1位は、結婚3年目。「二人目が欲しい」と訴える妻に夫が告げた、予想外のセリフとは

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“「二人目が欲しい」と訴える妻に夫が告げた、予想外のセリフ”に“男が衝撃を受けたエピソード”から“他人のゆるふわ妻に惹かれた夫の本音”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
結婚3年目。「二人目が欲しい」と訴える妻に夫が告げた、予想外のセリフとは

「息子はもうすぐ11ヶ月になります。子どもはもう、可愛くって仕方がないですね。もちろん生まれてからしばらくは大変なんてもんじゃなかったですけど。思い出そうとしても記憶に残っていないくらい。

でも最近は朝までぐっすり眠ってくれるようにもなって、随分と楽になりました。それでそろそろ二人目を、なんて夫とも話していたんですが…」

聖母のごとく微笑をたたえていたはずの花苗。

しかし“二人目”の話を始めた途端、眉を思い切りひそめるのだった。

続きはこちら

★第2位
「私さっきまで、男の人と二人で…」。妻が罪悪感を抱いた、夫と子どもに起こった想定外の事態

「航太くんの気持ちなんとなくわかるな。男同士で食べるハンバーガーにポテトは最高だ」

千尋がそれを「母親としてはショックよ」と、軽い調子でたしなめる。翔子も二人に合わせて自虐的に苦笑いをしたが、にこりともしない舞花の鋭い視線が気になっていた。

「母親は小洒落たレストランでディナーして、旦那さんとお子さんはファストフードですか」

舞花が言ったことは事実なのだが、悪意がたっぷり込められているのがわかった。

続きはこちら

★第3位
期待して参加した同窓会で、まさかの事実が発覚。男が衝撃を受けたエピソード

祥平は高校に入学してから卒業するまでの3年間、ずっと芙美子に片思いしていた。そんな青春時代を懐かしむ気持ちを遮ったのは、デスクに置かれたカレンダーだった。

再来週の水曜日の欄に「有休」と書いている。この日は明里とのデートの日だ。指輪はもう購入してある。この日にプロポーズをしようと決めていた。

しかし結婚まで決意しているという祥平の気持ちは、芙美子という名前を聞いて揺らぎはじめていた。

続きはこちら

★第4位
「朝まで、あなたと一緒にいたい」夜中にコッソリ彼氏の家を抜け出して、女が会いに行った相手

大輝は、直人の存在も蓮の存在も知った上で、自分と恋愛してくれている。だからこそ、正直でありたい。

今すぐ会えないのに今すぐ会いたいと告げるのは、倫理違反のような気がした。

―ごめんね。

彩菜は心の中だけで大輝に謝罪し、それ以上は返信もせず、LINEを閉じる。だが数分後、状況が変わったのだ。

続きはこちら

★第5位
「正直羨ましい…」気の強い嫁に疲れ、他人のゆるふわ妻に惹かれた夫の本音

「このあと一杯だけ行かないか」

送別会の帰り道、康太は本日の主役・高田に声をかけた。彼は、来月から名古屋に転勤することになった、部署の後輩だ。

高田は人懐っこい性格で、康太も弟のように可愛がっていたため、彼の異動には寂しさを感じていた。最後に二人で飲みたいという気持ちもあり、高田のことを誘ってみたのだ。

「康太さんが誘ってくれるなんて嬉しいです!もちろんです」

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo