恋のアプリ Vol.6

同窓会でチヤホヤされるのは、地味だった女?かつて「一軍」だった27歳女の葛藤

食事会より効率的で、紹介よりも気軽な出会いの手段。それは、「マッチングアプリ」だ。

インスタントな出会いと割り切るか、運命の人に出会える可能性を信じるか。全ては、使う人次第。

今日もこの東京のどこかで、出会いと別れが繰り返されているのだ。

お送りするのは、『東カレデート』を通じて知り合った男女のラブストーリー。一体どんな結末が待っているのか…?

◆これまでのあらすじ

沙也香は、マッチングアプリで出会った翔吾とデートをするが、上手くいかず落ち込んでいた。そんな矢先、拓巳に優しくされて一夜を共にしてしまうが…。


朝、7時15分。

隣で眠っている彼を起こさぬよう、私はそっとベッドを抜け出し、バスルームへと向かう。

そして昨夜の出来事を思い返していた。

“沙也香ちゃんは、今のままで可愛いよ”

立て続けにデートがうまくいかなくて完全に自信を失っていた私に、拓巳はそう言ってく......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
拓巳は…止めたほうがいい!笑
2020/01/21 05:2299+返信2件
No Name
顔面偏差値55で頭と性格はあまり良くなさそうな女か。いっぱいいるんじゃない?
2020/01/21 05:5085返信1件
No Name
ハイスペが本命に求めるのは容姿だけじゃないけどね。
たとえば容姿偏差値65で名前聞いたことない大学出てて派遣で受付やってる女子より、容姿偏差値55で早慶でて外資のコンサルやってる女子のほうが、本命彼女および嫁としての選考は通りやすいんだよ。
アプリは遊び目的が多いし、そうなるともっぱら容姿でのジャッジになるんだろうけど、実際ハイスペの彼女や結婚相手見たら分かるよ。
2020/01/21 05:5169返信29件
もっと見る ( 79 件 )

【恋のアプリ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo