恋のアプリ Vol.4

「あなたみたいな男に抱かれたくない」女には困らない美容外科医が、年上美女から捨てられた理由

食事会より効率的で、紹介よりも気軽な出会いの手段。それは、「マッチングアプリ」だ。

インスタントな出会いと割り切るか、運命の人に出会える可能性を信じるか。全ては、使う人次第。

今日もこの東京のどこかで、出会いと別れが繰り返されているのだ。

お送りするのは、『東カレデート』を通じて知り合った男女のラブストーリー。一体どんな結末が待っているのか…?

◆これまでのあらすじ

拓巳が他の女を家に入れていたことが判明し、気持ちが冷めていく夏織。恋人だと信じていたのは自分だけだと気付き、沙也香と同じマッチングアプリを使って他の人とデートすることを決める。

拓巳は一体、何を考えているのか…?


「拓ちゃん、遅かったわね。もう2杯目頼んじゃった」

店に着くと、女医の西田めぐみは僕の了承を得ず、自分が飲んでいるグラスシャンパンと同じものを店員に注文した。

そして「たまには糖質気にせず付き合いなさい」と言ってニッコリ微笑む。

「めぐみさん...夏織がいい子なのは......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
拓巳がどうしようもない。

以上!
2020/01/07 05:0999+返信2件
No Name
初対面の人を家に入れたらダメでしょ!
アプリで婚活する前に、幼稚園からやり直しなさい!
2020/01/07 06:4299+返信5件
No Name
アプリ関係ないやん!
2020/01/07 05:1099+返信3件
もっと見る ( 34 件 )

【恋のアプリ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo