結婚“しない”男たち Vol.13

「美人でも結婚に向かない女性の、たった一つの特徴は…」好条件男の本音とは

あなたは、出会ったことがないだろうか?

高収入・高学歴・見た目も悪くない。客観的に見ても女性からモテそうで、結婚していない理由はどこにも見当たらない男性に。

そんな彼らは、口を揃えて「いい人がいたら結婚したいと思ってるんです」と言うのである。

本連載では、彼らに「なぜ結婚しないのか?」という質問をぶつけ、その核心に迫る…!

これまで、結婚制度に期待しない男優柔不断すぎて結婚のタイミングを逃す臆病者な男を紹介した。さて、今回は?


Vol.12 結婚に向かない女性を好きになる男


名前:康太(35歳)
職業:保険会社
推定年収:1,000万超


平日の夜、丸の内の『カフェ1894』に現れた康太さん。彼が現れただけで、不思議と場が明るくなるような雰囲気を持ち合わせている。

康太さんは、現在港区で一人暮らしをし、保険会社で働きながら、将来のために......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
影のある美人…ひ、ひ、ひとみタソwww
2019/12/26 05:3577返信8件
No Name
少女がそのまま大人になったような女性。。➡耳が痛い。
こんな私と結婚してくれた夫に、ただただ感謝です。
2019/12/26 05:2240返信14件
No Name
男でグルメの会?生きがい?
こんな男やだ。
2019/12/26 05:3734返信2件
もっと見る ( 55 件 )

【結婚“しない”男たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo