先週のアクセスランキング!1位は、結婚記念日の夜。プライドの高い夫が明かした、ずっと隠していた秘密

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“夫が明かした、ずっと隠していた秘密”に“花嫁を絶望に陥れた、26歳女が仕掛けた罠”から“天秤女~恋は同時進行で~”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
結婚記念日の夜。プライドの高い夫が明かした、ずっと隠していた秘密

帰宅したばかりの薄暗いリビングで、誠司の目だけが濡れたように輝いている。

キスをお預けにされ、肩透かしを食らった形になった美月は、いつになく深刻な誠司の口ぶりに身を固くした。

「話って…?」

そう促すも、誠司はそれ以上言葉を発しない。しばらく沈黙が続いたかと思うと、これまで美月に向き合っていた誠司はふいに視線をそらし、今度は慌てたように明るく話し始めるのだった。

続きはこちら

★第2位
美しき妻が、涙を流して懺悔を…。高学歴の女が告白した、本番120日前の非常事態

「薫子さん、カフェラテとコーヒーどっちがいいですか?」

彩は、カフェの隅でぼんやりと外を見て座る薫子に、ドリンクを差し出した。

もし座って話すのが嫌そうだったらすぐに出ようと思って、テイクアウト用のカップにしてもらった。だが薫子は、両手でカップを受け取るとソファにほんの少し身を沈めた。

「…ごめんなさい。大して知りもしない人に急に泣かれて、気味が悪いったらないわよね」

続きはこちら

★第3位
「彼を略奪したい」結婚式当日に花嫁を絶望に陥れた、26歳女が仕掛けた罠

ビデオメッセージの最後には2人に関する思い出の写真がまとめて映し出される予定で、今日の結婚式の写真もその中に入れることとなった。

内容は志穂たち幹事とは共有していたが、航平と紗奈にはサプライズの演出になっている。

しかし美雪は、志穂にすら秘密にしている写真を1枚だけ、ビデオメッセージの中にこっそり差し入れていたのだった。

―この会場に来る全員に、私と東先輩のこと、教えてあげるね・・・。

続きはこちら

★第4位
裕福な人妻が、詐欺師の男に1,000万を渡してしまった理由

「オレ、親ちゃんと比べられなければ、モテるんですけどね」

ネクタイを緩め、来客用のソファーに寝転がりながら、誰に言うともなく声が出た。

33歳という若さで法律事務所の代表で、ルックスは中の上と自己分析できる。コミニケーション能力は化け物といわれるレベルだし、女の子にだって超優しい。

吹聴したことはないが実家は裕福で、俗に言われる育ちの良さ的な要素もあると言われるし、こと女性の扱いにおいて敵わないな、と思った男はいなかった。親太郎と出会うまでは。

続きはこちら

★第5位
天秤女~恋は同時進行で~:「婚活は、同時進行が基本でしょ?」強欲な26歳美女の大胆すぎる計画

大人になってから「実は血液型が違っていた」という話は、たまに聞く。与田彩菜は、実際にそういう先輩を知っている。

幼少時にB型だと教えられ、ずっとB型らしくふるまっていたのに、初めての婦人検診の結果、本当はA型だと判明し、人生を見つめ直した先輩だ。

ーだけど、A型らしいとかB型らしいという考えが好きじゃないわ。血液型占いも星座占いも、当てにならないし。

彩菜はそんな風に斜に構えていたが、あるとき、彼女の考えを覆すような意外な出来事が起こったのである。

続きはこちら

LINE@では、1日1回ダイジェスト版を配信中!東カレWEB最新情報をお届けします!



おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo