「結婚して強くなれた」月刊誌最新号は、ぐっと大人になった桐谷美玲の2019年に迫る!

街にイルミネーションが煌めき出し、一気にクリスマスムードが高まってきた。

昨年結婚し、新しいライフステージに突入した女優の桐谷美玲さんは、今年、どんなクリスマスを過ごすのだろう。

今月の月刊誌東京カレンダーでは、桐谷さんに東カレが提案する“聖なる夜”を過ごしてもらいながら、じっくりと話を訊いた。

「結婚して強くなれた」と語る女優・桐谷さんの真意に、東カレが迫る


2018年夏、女優・桐谷美玲さんの華々しい結婚が世間を騒がせた。

女優、そしてモデルとして地位を確立する彼女は今、女性としてより一層輝きを増している。

彼女のインスタグラム(@mirei_kiritani_)からも、その充実ぶりが垣間見える。

東京カレンダー最新号でお話を聞いた桐谷さんの、リアルインスタを覗いてみた。


「写真集のお渡し会、会いにきてくれると嬉しいな❤」

12月13日には、桐谷さんのフォトブック「zukan」が発売される。

写真集発売を心待ちにするファンたちのコメントが多数寄せられ、同性からも支持される彼女のカリスマ性がうかがえる。

「写真集“zukan”のオフショット!」

写真集の撮影でL.A.を訪れていた彼女の、自然な笑顔が印象的な桐谷さん。

仕事をする上で「身体は資本だと気付いた」という彼女は、最新号でも、プロとして自分の身体との向き合いうことの大切さ、についても教えてくれた。


「LOUIS VUITTONのPOPUPストアをGINZA6でやってるらしい。見に行かねば!」

デニムと白Tというシンプルな私服姿は新鮮。プライベートでもファッションに興味があるのが分かる。

「お洒落が好きだったから、昔からモデルという仕事が楽しくてしかたなかった。」と話してくれた桐谷さんの仕事論にも、インタビューでは迫っている。

月刊誌に掲載されているインタビューでは、彼女の仕事への向き合い方から、結婚を経て変わったことなど、教えてくれた桐谷美玲さん。

働く女性として、そして妻として彼女が赤裸々に語ってくれた最新号は、絶対に見逃せない!

月刊誌最新号は「素敵な年末にしたい」がテーマ!

最新号の購入方法はこちらでご紹介!

ネット購入なら、雑誌購読が一気に身近になる!
【ネットでのお求めは、AmazonもしくはFujisanで!】

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今月は11/21(木)から。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo