夫の反乱 Vol.15

結婚して3年で、離婚届を突きつけた男。夫を思い留まらせた、妻からの意外な提案とは

—女は、愛されて結婚するほうが幸せ。

その言葉を信じて、愛することよりも愛されることに価値を見出し、結婚を決める女性は数多くいるだろう。

めぐみも、夫からの熱烈なアプローチを受けて結婚を決めた女のひとりだ。

だけど、男女の愛に「絶対」なんて存在しないのだ。

好き放題やってきた美人妻・めぐみ(30)は、夫の様子がおかしいことに気づく。夫を大切にすることを完全に忘れてしまった妻の行く末は…?

◆これまでのあらすじ

弘樹はついに我慢の限界に達し、自宅を飛び出した。そして妻にメッセージを送り、3つの条件をつきつける

決着をつけるべく話し合いに向かうが、めぐみから「正社員として働くことになった」と告げられた。予想外の報告に慌てふためくが…。


「色々考えたけど、私、やっぱりサインはできない」

めぐみは、固い表情で1枚の紙を差し出した。

それは、先日の話し合いのときに弘樹が渡した離婚届だ。妻の欄を見ると、空白のままになっている。

前回は、お互いがお互いの主張をぶつけ合うだけの堂々巡りで、一旦お開きとなった。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんだ、このキャラ変。着いていけません。
2019/12/03 05:4499+返信18件
No Name
モヤモヤしたままおわた。
2019/12/03 05:1499+返信7件
No Name
バリキャリでもないのに正社員にさえなれば立場も対等で家事も外注って、相変わらず考えが甘すぎ。半年後結局うまくいってなさそう。
2019/12/03 05:2599+返信25件
もっと見る ( 296 件 )

【夫の反乱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo