【ご報告】~私たち、東カレデートで出会いました~ Vol.2

この人、大丈夫…?「写真よりさらにイケメン」が繰り広げた、驚きの初デートとは!?


出会いは、待っていても訪れない。

審査制と口コミによる信頼から500万マッチングを達成し、続々とアプリ内で結婚報告が上がっている、マッチングアプリ『東カレデート』

本日は、『東カレデート』で見事交際を開始した「出会いの成功者」に聞く、婚活実録インタビューの第3弾をお届けします!


>前回インタビューはこちら:
vol.1 『出会って即、結婚を決意。2か月で同棲、半年後に婚約成立婚活戦線を勝ち抜けた二人が出会った方法とは?』


今回の幸せ報告は、「あ、この人だ」とフィーリングがピッタリと当てはまったお二人!


インタビューさせて頂いたお二人
女性 20代 上場企業 Kさん
男性 20代 外資コンサル Mさん

実はKさんは18人の男性と会ってみてもピンときておらず、イケメンなMさんとの初デートも「きっとナルシストなんだろうなぁ」とあまり期待していなかった様子。

だがしかし!Mさんは見た目だけでなく、中身もイケメンだった!
見事結ばれた二人のエピソードをご覧ください!

アッパー層専門の審査制デーティングアプリ『東カレデート』はこちら

◆サービス利用開始まで


ーー Q1. 東カレデートをいつ頃から利用し始めましたか。

Kさん: 7月初めくらい。

Mさん: 10月初め。


ーー Q2. 東カレデートを利用し始めたきっかけと、サービスの印象を教えてください。

Kさん: 片想いしていた人に振られ、翌日に勢いで登録しました。ギラついた人が多いなという印象…(笑)

Mさん: きっかけは可愛い人・綺麗な人が多そうだった事、印象は他のアプリとは高級という路線で差をつけており、徹底されているなと思いました。


ーー Q3. 他のマッチングアプリは利用されていましたか?(過去に利用されたことがある場合はそちらも含めて教えてください)

Kさん: 利用したことないです!

Mさん: 今回が初めてです。


ーー Q4. アプリ以外では、どのような場での出会いが多かったですか。

Kさん: 合コンが苦手・社内恋愛は嫌だったという理由から、アプリ以外の出会いは全くありませんでした!

Mさん: 出会いはほぼなかったので、登録しました。

累計500万マッチングを達成した、『東カレデート』はこちら

◆登録後のアドバイス


ーー Q5. ご自身のプロフィール作成で気を付けたことを教えてください。

Kさん: とにかく素直に、簡潔明瞭に書いてました。

Mさん: 写真は友人に撮ってもらった良く撮れている写真を利用しました(笑)
顔だけでなくて、全体や雰囲気がしっかり伝わるようなものを選びました。プロフィールに関しても仕事や趣味、近況など相手に自分がより伝わるように意識して記載しました。


ーー Q6. マッチングした相手とのメッセージのやりとりで気を付けていたこと、心がけていたことを教えてください。

Kさん: 早めのレスポンス、丁寧な言葉遣い。

Mさん: 誠実さに欠ける事はしないように意識していました。いきなりタメ語は使わない、相手が不快な思いをしないような話題を取り上げてました。

ーー Q7. マッチングされた方のうち、実際に何人の方とお会いになりましたか?

Kさん: 18人くらい。大変だった…(笑)

Mさん: 2人です。


ーー Q8. 東カレデートをまだ利用されていない方におすすめしたいと思いますか?

Kさん: おすすめします!出会いだけではなくて、成功してる方の社会人としての経験談など学ぶことがたくさんあるからです 。けどじっくり吟味しないとダメです。

Mさん: お勧めしたいと思います。利用に関してハードルは少し高めだとは思いますが、その価値はあると思います。

ーー Q9. すでに東カレデートを利用されている方に、ご自身の経験に基づいた応援のアドバイスをお願いします!

Kさん: 真剣な方ほど面倒くさがらずにできるだけ沢山会うべきです。

Mさん: こまめにメッセージのやりとりをしてから会うといいと思います。実際に会った時に変な緊張感がなくなるので、より話が盛り上がると思います。

審査制だから安心。利用者急増中の『東カレデート』はこちら

◆お二人の出会いまで


ーー Q10. マッチング後、顔を合わせるまでにどれくらいの時間がかかりましたか?また、実際に会ってみたいと思ったきっかけを教えてください。

Kさん: 1週間くらいだったと思います。

Mさん: 1週間。メッセージで話も弾んでかわいかったから。


ーー Q11. 会う前に、お相手の真剣さはどのように見極めましたか?

Kさん: いや、逆にイケメンすぎて真剣なのかな?と疑問を感じてました。

Mさん: 正直会うまで真剣さは特に感じてなかったです(笑)メッセージのやりとりもご飯の話ばかりだったので。

◆デートの様子について


ーー Q12. 初デートはどこでしたか?デート内容とともに教えてください!

Kさん: 豊洲、有楽町、月島もんじゃ

Mさん: 豊洲と月島もんじゃ。初対面の人と家具選びをするというデートでした。自分でもなかなか斬新だと思います。


ーー Q13. 何回目のデートでお付き合いされることになりましたか。よろしければ告白の言葉もお聞かせください!

Kさん: 3回目です! 夜景の綺麗なベンチでしっかり目を見て告白して頂きました。

Mさん: 3回目、ですが出会ってから正味1週間です。会った時も、「まだ出会って24時間経ってないのになんでこんなに居心地がいいんだろうね?」と話していました。

ーー Q14. 実際に会った時のお相手の印象と、付き合おうと思ったきっかけを教えてください。

Kさん: 写真よりイケメン(笑) 穏やか、人見知りしそう、落ち着いてる。とっても誠実だったのがきっかけです!

Mさん: まず目が大きかった事と髪が綺麗。話し方も振る舞いも想像していた事とそんなに乖離はなかったです。
落ち着いた雰囲気のおっとりした子だなという印象でした。初めて会った時から波長と趣味がとても合うなと思っていて、この子とであれば先を考えた時に安心して楽しめそうと思うようになったからです。

二人が初めて一緒に作った料理「パエリヤ」のお写真。

◆交際後


ーー Q16. お付き合いすることになってから何か変わったことはありますか。

Kさん: 特にないです。

Mさん: なにも変わってないです(笑)初めて会った時から美味しいご飯食べてお酒飲んで、今もそうです。


ーー Q17. 交際後に決めた二人の間のルールはありますか。あるとすればそれはどんな事ですか。

Kさん: 特にないです。

Mさん: 元カノの話はしない、と決めさせられました(笑)嫉妬深いので。

ーー Q18. お相手の方の一番好きなところを教えてください。

Kさん: 全部!(笑)

Mさん: 自分のことを好きでいてくれて、それが顔・表情・行動全てに表われているところ。

ーー Q19. お二人の体験談・東カレデートの感想を教えてください。

Kさん: このアプリやってなかったら出会えてなかったのでほんとに感謝してます!

Mさん: すぐ終わってしまったなと思いました(笑)でもいい出会いがあったので感謝してます。

前回の交際報告に続き、今回も出会いから一週間という驚きのスピードで交際に至ったというお二人。

写真やメッセージひとつとってもその方の人柄は表れるもの。相手が最初に目にする部分を疎かにせず、お互いに誠実に対応したからこそ、二人は会えるきっかけを作ることができ、交際に発展することができました。

さぁ、次はあなたの幸せ報告も聞かせてください!
今すぐ東カレデートに登録して出会おう!!

↓東カレデートは下記からご利用頂けます↓
『東カレデート』公式サイト

『東カレデート』は東京カレンダーが提供する、アッパー層専門の審査制デーティングアプリです。(会員登録は無料です)
AppStore、GooglePlayにてダウンロードいただけます。

【【ご報告】~私たち、東カレデートで出会いました~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo