先週のアクセスランキング!1位は、夫婦生活3年で、溜まりに溜まった男の不満。夫が妻に要求した3つのこととは

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“夫が妻に要求した3つのこと”に“何も知らない女の質問に、男が伝えた非情な真実”から“男が驚いた、ミスコン出身美女の意外な言葉”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
夫婦生活3年で、溜まりに溜まった男の不満。夫が妻に要求した3つのこととは

恋人同士の時は良かったものも、結婚生活の中で話し合いを必要とする場面が増えて苛立つようになっただけ。いい意味でも悪い意味でも、めぐみは変わっていないのだ。

だから今こそ、自分の考えや、めぐみに変わって欲しいと思っている気持ちを伝える必要があると思った。それも、ハッキリと。

だが、話し合いをするだけではこれまでの繰り返しになってしまう。そこで、今回は自分の思っていることをメッセージで送ろうと考えたのである。

続きはこちら

★第2位
「お願い、信じて...」浮気の誤解を解こうとする妻に、夫がとった信じられない態度

もし誤解があるなら、今すぐ払拭したい。そう感じた美月は、夫に甲斐を紹介するべくバタバタと椅子から立ち上がった。

「誠司さん、聞いて。ホラ私、最近渋谷でパーソナルトレーニングを受けてるって言ってたでしょ。彼がその、パーソナルトレーナーの甲斐くんなの。今日は急だから連絡しなかったんだけど、このお店にダイエットにピッタリなメニューがあるって甲斐くんが教えてくれて、それで…」

美月に促される形で、甲斐も椅子から立ち上がりお辞儀をする。懸命に今の状況を説明しようとする美月だったが、それに対する誠司の反応は意外なものだった。

続きはこちら

★第3位
「既婚者と付き合ってるの?」何も知らない女の質問に、男が伝えた非情な真実

「乾杯、っていうのも何か変かな」

親太郎がそう言ってグラスを掲げると、葉子は曖昧に笑い、アフリカはどうだった?と聞いてきた。神崎智の直属の部下である彼女だから、例えプライベートに近い渡航であっても、スケジュールを共有しているのだろう。

親太郎は当たり障りのない話だけをかいつまんだ。シャンパンを、1口、2口と、口に含みながら相槌を打つ葉子はにこやかで、一通り聞き終わると言った。

「親太郎さんの話の前に…先に、私から話してもいい?」

続きはこちら

★第4位
女の知らぬ間に、元カレ同士が急接近…。2人の男が交わしていたヒミツの会話とは

まだ何も知らない高校生のころから、7年も付き合っていた相手だ。久しぶりだというのに、話し始めると南美もすぐに緊張がほぐれてしまう。

「俺からはLINEが繋がってるように見えるけど、そっちはブロックしたのかと思ってさ。だから電話にした。ははは」

何がおかしいのかわからないが、拓郎は笑った。

「良かったよ。とにかく繋がって」
「要件は、何?」

続きはこちら

★第5位
「会社で、可愛いって言われても困る・・・」男が驚いた、ミスコン出身美女の意外な言葉とは

「えー、今日からこの部に配属となった新人たちを紹介する。」

GW明けの最初の出社日、朝の始業と共に部長の声が響く。楓の部署に配属された10人ほどの新入社員たちが、各々に自己紹介をした。

「おはようございます。本日より商品開発部門に配属された山本麻美と申します。OJT担当である中本さんにご指導いただきながら頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。」

そう挨拶したのは、社内の話題となっていたミス出身の新入社員であった。

続きはこちら

LINE@では、1日1回ダイジェスト版を配信中!東カレWEB最新情報をお届けします!



おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo