塩釜を割るとローストビーフが!自宅で名店の味が楽しめる本格派ギフト3選

早いもので今年も締めくくり。ぜひともお世話になった人や家族に、お歳暮やウィンターギフトでこの一年の感謝を伝えておきたい。

とはいえ年末の繁忙期。じっくり選んでいるヒマはない…というあなたにオススメしたいのが、信頼の「高島屋」のギフトセレクション。

ここでは、「映え」「しびれ」「復刻」と、それぞれにそそるフックがあるギフトを厳選してご紹介。

有名店の味をそのままパッケージした一品を贈って、年末の食卓に贅沢を運んであげるのはいかが?


お家の食卓が有名店に早変わり!
2019年を締めくくる贅沢グルメがこちら

今回紹介する「高島屋」おすすめのウィンターギフトは3品。それぞれ、パーティー・ランチ・〆…と、様々なシーンに対応したとっておきの逸品を厳選している。

贈り物にはもちろんのこと、これを見て食べたくなってしまったら、自分への一年間のご褒美として購入するものも大いにアリ!

ご注文は「高島屋」各店ほか、インターネットでもOK。欲しい/あげたい一品が決まったら早速アクセス!

高島屋のおすすめウィンターギフト3選をご紹介!

※価格はすべて税抜


割る瞬間を撮り逃すな!
女子会やパーティーにフォトジェニックな一品を。
『シェ松尾』の「黒毛和牛塩釜焼きローストビーフ」

価格:12,000円

オリジナルブレンドのシーズニングソルトで味付けした旨み濃厚な黒毛和牛のもも肉を、瀬戸内の海塩で包んでじっくり蒸し焼きに。

固い殻のような塩釜を同梱の木槌で叩くと、中から美味しそうなローストビーフがお目見え。割る瞬間の映え度は半端なし。女子会やパーティーのメインディッシュにぜひ!


本格的な“しびれ”を自宅で。
休日の豪華ランチは名店の担々麺で決まり!
『HANATSUMUGI』の「汁なし坦々麺」

価格:4,500円

美味しい麺を求め続けて70年。今も進化を遂げる橋爪製麺の山椒を練り込んだ麺に、ゴマと粗挽き肉味噌を絡めた、ボリュームたっぷりの本格担々麺。

スパイシーな香りが食欲をそそり、質も量も満足度高し!一人でさくっと食べたい時はもちろん、家族や友達が集まるランチ会にも手軽にお店の味でおもてなし!

【商品内容】
山椒麺/ひき肉/タレ/白ごま×各4


忘年会で飲んだ後、最高の〆が家で待ってる贅沢…!
『tonariくろぎ』の「鯛茶漬・牛しぐれ煮茶漬セット」

価格:5,500円

予約の取れない和食の名店『くろぎ』が、自宅用にと過去の人気メニューを復刻。濃厚なごまだれを絡めた鯛を味わった後には、日本茶でお茶漬に。

風味豊かな鯛とごまだれの相性が抜群で、胃に優しくさらさらと食べられる逸品。牛しぐれ煮と合わせて、家にあると嬉しい贅沢なご飯のお供は、誰に贈っても喜ばれるはず。

【商品内容】
鯛スライス80g/牛しぐれ煮茶漬80g/ごまだれ70g(わさび付)

■販売概要

髙島屋オンラインストア:https://www.takashimaya.co.jp/shopping/gift/wintergift/

<各店・ばらのギフトセンターでのご注文>
・12/19(木)まで
大宮店
・12/22(日)まで
玉川店/柏店
・12/23(月)まで
立川店/横浜店/港南台店
・12/24(火)まで
日本橋店/新宿店/岐阜店
・12/25(水)まで
高崎店/オンラインストア(10:00まで)

※店舗により開設期間および最終日の閉場時間が異なる
※ばらのギフトセンター閉場後は、各店のギフトサロンにて承ります。詳細は各店HPにてご確認ください。

LINE@では、1日1回ダイジェスト版を配信中!東カレWEB最新情報をお届けします!



おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo