偽装婚活 Vol.6

「まさか彼が既婚者だったなんて・・・」29歳女が男の秘密を知ってしまった、意外なきっかけ

東大出身の、理系男子・紺野優作28歳。

ハイスペック揃いの仲間内で“平均以上”を死守することを至上命題としてきた優作。

そのポジションを維持するため、今、次のステージ「結婚」へと立ち上がることを決意する―。

◆これまでのあらすじ

大手メーカーでロボット研究をする優作は、4年ぶりに東京へ戻ってきた

仲間たちが結婚を自分事として捉え始めたことに気づき、結婚できない男と評されることを恐れた優作は、婚活を始め、バーベキューで芽衣子と出会う。

めでたく交際を始めた2人だったが、優作が大学の同級生・環奈と再会したことで波乱を呼ぶことに―?


―明日、環奈と本当に会うべきなのだろうか?

金曜22時過ぎ、残業を終えて大手町から自宅のある根津に向かう千代田線に乗り込んだ。

週末前特有の気の抜けた雰囲気が満ちる車内で、サラリーマンもOLも皆一様にスマホを見つめ続けている。

独身であることは変わらないが“彼女もち......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
彼女がいて年収もそこそこの28歳、それが僕。
がなんだか憎めなくて笑ってしまった!
2019/11/18 05:4199+返信1件
No Name
東大生でも悩むことはあるのねー
2019/11/18 05:1650返信1件
No Name
私たちが想像する御三家→東大理系男子のイメージを裏切らないよね、優作って。
今後の展開が楽しみたい〜。
2019/11/18 05:4839返信1件
もっと見る ( 38 件 )

【偽装婚活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo