• PR
  • 大人の恋の行方 Vol.3

    「彼女じゃなきゃダメだ」エリート商社マンがどうしても諦められない、5年越しの恋の結末とは

    ―誰かに恋焦がれるなんて、もうないと思っていた―

    夢中になって仕事をしてきた大人の男女は、いつしか恋する気持ちを忘れてしまう。

    恋に不器用なオトナたちは、久しぶりの恋に戸惑いながらも、大切な人との愛を実らせることができるのだろうかー?

    ◆これまでのあらすじ

    弁護士の綾子(39)は、5年ぶりに再会した商社マンの元カレ・山本太一(42)に、久しぶりにときめく。2人のその後はというと……。


    「お疲れさま。今日ちょっと疲れてる?」

    太一はその夜、自宅で綾子とくつろいでいた。

    ベトナム出張から戻ってきたあと、正式に綾子に交際を申し込み、2人は週1.2回のペースで会うようになっていたのだ。

    「今回の交渉はかなり重要でさ…。何としても成功させたいんだ。残業続きだから、ちょっと寝不足気味かな」

    太一にとって、この案件は、自分の今後を左右する大一番。

    入社以来、早くから花形部署で大型案件を担当し、海外駐在も無事終え、順調に会社人生を歩んできた。そろそろ、会社の中枢部署に行きたいと考えている。この交渉がうまくいけば、希望の経営戦略部への異動にも王手をかけられると見込んでいた。

    「とりあえず乾杯しようか」

    そう言ってビールを開けようとした時、サイドテーブルに置いていたスマホが鳴った。画面には、上司である神田の名前が表示されている。

    「業務時間外に悪い。さっき、現地から、ベトナムとの交渉が決裂したって連絡が入った。至急対応出来るか?」

    電話越しに聞こえてくる、珍しく切羽詰まった神田の言葉に、太一は凍りつく。この案件は何としてでも成功させなければならないのだ。

    「すぐ戻ります」

    電話を切った太一は、綾子に事情を説明しスマホを片手に家を飛び出した。

    【大人の恋の行方】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo