• PR
  • 切り替え上手は仕事ができる!エリートが気分転換に選んだドリンクとは?

    求められる仕事の量と質が右肩上がりにアップする大人の男にとって、気分の切り替えは必要だ。

    仕事のデキる男ほど、オンとオフを上手に切り替える「スイッチ」を必ずもっている。

    見た目もスマートなエナジードリンクは、そんな働く男の良き相棒となるはず。


    木曜日は、スケジュール調整のために少しゆとりを持たせている。

    水曜までに予定通り進まなかった仕事を挽回するための、いわばバッファの日。帳尻合わせで、大概この日は窮屈になるのだが。

    ジンジャーと香辛料によりスパイシーなテイストに仕上げた「RAIZIN DRY」。強炭酸とジンライムを思わせる風味が、キレの良さを感じさせ、次の集中に向けて切り替えるのに、一役貢献してくれるだろう。185ml。¥190


    少しの休憩は必要。集中力は、長くは続かないのだ。

    そんなときに一息入れて、「さて、次」と、オフ➡オンのスイッチ役になるのが「RAIZIN DRY」だ。スパイシーな風味と強炭酸でキリッとさせてくれる。


    そして、仕事終わりの夕暮れ時。のんびりしたいが、スマホにもビジネスメールがやってくる。

    思わず、一瞥くれる気持ちを抑えて、「休息」に没入することが大事。大人は休憩時間を作ることが必要だ。

    赤ブドウの風味をベースにハーブエキスを配合し、華やかさと余韻が楽しめる飲み口が魅力の「RAIZIN ROSSO」。すっきり感とともに優しいリラックスタイムを過ごすことができる、真紅色の冬限定商品だ。185ml。¥190。


    そんなときは、芳醇な香りでリラックスタイムにふさわしい赤ブドウ風味の「RAIZIN ROSSO」で、オン➡オフに気持ちを落ち着かせる。

    「RAIZIN」での気分の切り替えで、最近は仕事も絶好調だ。

    平日も休日もきっとこのスタイリッシュな「RAIZIN」が日常をより豊かにしてくれるはずだ。

    3種のフレーバーを展開する「RAIZIN」は、全国の「ナチュラルローソン」で販売中(一部取り扱いのない店舗もあり)

    【お問い合わせ】
    大正製薬 お客様119番室 TEL:03‐3985‐1800
    URL:https://brand.taisho.co.jp/raizin/

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo