先週のアクセスランキング!1位は「初デートで、彼の家に誘われたけど…」終電を逃した28歳女。翌朝豹変した、男の態度とは

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“翌朝豹変した、男の態度”に“29歳の女がやった禁断の行為”から“セレブ妻が、人知れず抱える葛藤”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「初デートで、彼の家に誘われたけど…」終電を逃した28歳女。翌朝豹変した、男の態度とは

アプリやSNSでの出会いが主流になってきているいま、男女がリアルで出会う場所として、“コリドー街”が有名である。

コリドー街とは、JR新橋駅と有楽町駅を繋ぐ高架下一帯に栄える繁華街。距離にしておよそ400mという決して長くはない通りに、20代の男女が出会いを求めて集まるのだ。

今回話を聞かせてくれたアヤノさんも、研修医として勤務する傍ら、夜な夜なコリドー街に通っているという。

取材前は「コリドー街での出会いが、リアルな恋愛に繋がるのか?」と疑問に思っていたが、アヤノさんはそこで出会ったひとりのハイスぺ男子に恋に落ちたという。それではさっそく、話を聞いてみよう。

続きはこちら

★第2位
横柄だった妻が、ついに夫に頭を下げた…!夫の経済力にすがりつく女が受けた、非情な仕打ち

「…ごめんなさい」

手を乱暴に振りほどき、寝室に行こうとする夫・弘樹の背中に向かって、めぐみは頭を下げた。

−絶対、今日話さなければ。

これまでも、「あとで話そう」と言って結局話さずに終わったことが山ほどある。「あとで」が積み重なった結果、コミュニケーション不足に陥り、もはや修復不可能なところまできてしまったのだ。

続きはこちら

★第3位
「あなたはとんでもない人だ…」男を知るために、29歳の女がやった禁断の行為とは

数也が学生結婚した相手、平木真穂の実家は、世田谷区の閑静な住宅街にあった。

秀人の情報どおり、そこは3代続く老舗の蕎麦屋。

古き良き店構えはどこか懐かしく、のれんをくぐると、温かみのある雰囲気になんだかほっとする。客は家族連れだけでなく、若いカップルも多い。

「いらっしゃいませー。こちらの席でお願いしますね」

続きはこちら

★第4位
「ご主人しか目に入らない...?」ご無沙汰の主婦が、若いイケメンと共有した秘密

「美月さん、ヒップアップのスクワットの膝の向きは、外に開いたつま先と同じ角度!お尻が四角く垂れる原因は、股関節が内旋してるからですよ。横に広がったお尻を締めるつもりで、膝が内側向かないように一回一回しっかり意識しないと!」

「はぁ…はぁ…は、はい〜」

これまで5回ほど通った甲斐のトレーニングで毎回注意されるポイントだが、今日の美月はいつにも増してフォームが乱れがちだ。

どうしてもトレーニングに集中することができない。それは、先ほど目にしてしまった甲斐の修羅場が原因だった。

続きはこちら

★第5位
「私は人を愛せない人間かも…」。離婚したばかりのセレブ妻が、人知れず抱える葛藤

―こんな場所が…。

2階程の高さにあるインフィニティプールのプールサイド。その目の前、触れる距離まで3頭の象がやってきた。圧倒されていた私に、案内してくれていたスタッフが、あの3頭は親子なのだと教えてくれた。

広大な国立公園の中にできたばかりだというこのホテルは、西アフリカ初のラグジュアリーホテルだと言われているらしい。

昨日泊まった宿から車で2時間程で、ここについた時には、もう日は傾きかけていた。トロピカルな様相のウェルカムドリンクを受け取りながら、小川さんが言った。

続きはこちら

LINE@では、1日1回ダイジェスト版を配信中!東カレWEB最新情報をお届けします!



おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo