オトナな男 Vol.7

「やっぱり、私は2番目の女?」男の狡い思惑に、ハマってしまう女

女には少なからず人生に一度、“大人の男”に恋する瞬間がある。

特に20代前半、社会人になりたての頃。

ヒヨコが生まれて初めて見たものを親だと思うように、先輩や上司に恋焦がれ、社内恋愛にハマる女性は多い。

だが場合によっては、その先にはとんでもない闇が待っている場合も…なくはないのだ。

◆これまでのあらすじ

別れを告げた次の日、咲希の元へ悠から電話がかかってきて復縁を求められるが、圭太に「好きだ」と言われ悠とは完全に別れてしまった咲希。

しかし大好きな職場の先輩の梨江子とランチに行き、実は圭太と梨江子が付き合っているという事実を聞かされた

圭太と付き合うつもりでいた咲希は目の前が真っ暗になるが……。


―実はね、企画部の吉沢圭太くんと付き合ってるんだ。内緒だよ。

梨江子と圭太が実は付き合っていると聞いたランチから1週間が経過した。圭太に好きと言われ、もうすぐ付き合うことができると思っていた咲希は、やり場のない気持ちに困惑していた。

しかし夏休み前で仕事も一気に忙しくなっ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
❌オトナな男→⭕️サイテーの男
にタイトル要修正
2019/11/14 05:1399+返信16件
No Name
梨江子が居ないから、夜が寂しくてサキを呼んだんだよね。
梨江子の付き合っている相手だとしりながら、家まで行ってしまうサキも最低。

バレたら信頼している先輩も仕事も失うことになりそうだけれど、この男のどこが大人なの?
2019/11/14 05:2099+返信15件
No Name
誘い文句が買い置きしてあるケーキって笑

しかもその言葉に誘われて一晩過ごしてしまうなんて、欲望に負け過ぎ。
2019/11/14 05:1599+返信11件
もっと見る ( 144 件 )

【オトナな男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo