結婚“しない”男たち Vol.6

「好きになれる人がいない…」代理店勤務の“フツーの男”が、結婚できない厳しい現実

あなたは、出会ったことがないだろうか?

高収入・高学歴・見た目も悪くない。客観的に見ても女性からモテそうで、結婚していない理由はどこにも見当たらない男性に。

そんな彼らは、口を揃えて「いい人がいたら結婚したいと思ってるんです」と言うのである。

本連載では、彼らに「なぜ結婚しないのか?」という質問をぶつけ、その核心に迫る…!

これまで、自撮りするオジサン好きな人と結婚できないドクターを紹介した。さて、今回は?


Vol.6 理想と現実が一致しない男


名前:春樹(35歳)
職業:広告代理店
推定年収:800万超


金曜日の、20時。

恵比寿の『マディソン ニューヨーク キッチン』に春樹は現れた。仕事帰りだという彼は、細身のスーツがよく似合っている。

「金曜の恵比寿って特別感ありますよね。デートやお食事会の人......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この人の場合、自分と同じようなキャリアの人から選べば良いだけでは?
仕事関係のクリエーター系の人だと、意志のしっかりした人なんてたくさんいそう。
2019/11/07 05:3399+返信13件
No Name
バリキャリと出会いが無いのではなくて、あってもバリキャリから相手にされるような人では無いってことなんだよね。
年収とかではなくて、人間的な魅力不足なのかな。
2019/11/07 05:2199+返信5件
No Name
年収800もあって良きパパになりそうな爽やかメンズなら高給バリキャリにも相手してもらえると思うけどなー
2019/11/07 05:1964返信19件
もっと見る ( 77 件 )

【結婚“しない”男たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo