オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.79

2回目のデートで、待ち合わせに15分以上の遅刻…。男が女に幻滅した、本当の理由とは?

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


大知と知り合ったのは、知り合いの誕生日会だった。

主役に軽く挨拶をして帰ろうと思っていたのだが、遅れてやってきた大知を見て、私はもうしばらくその場に留まる決意をする。

「美緒ちゃん、大知って会ったことあったっけ?」
「いえ、初めてです」
「あ、そう。そしたら紹介するよ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これちょっとリアルだなー。
悪い子じゃないけど、、、こゆ人いる。

ネガティブワードが連発。
愚痴っぽい+褒めても否定的に返してくる。

自分も気をつけようって思うわ
2019/11/02 06:0799+返信7件
No Name
出会ったばかりなのに、会話してても愚痴ばっかりだと楽しくないよね
付き合ったら先が思いやられるよ
2019/11/02 05:3099+返信1件
No Name
出会ってまだ3度目でぐち、悪口、言い訳ばっかりの会話は疲れる…。
「仕事で遅刻」は全然怒ってなさそうなのにな。

あと、自分(の容姿)に自信ありそうなのに、謙遜というより、自分を下げすぎじゃないかな。
2019/11/02 05:2386返信6件
もっと見る ( 136 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo