絶品餃子とビールで乾杯しよう!「餃子フェス」が10月31日より5日間開催

秋の行楽シーズン真っ只中!秋らしい澄んだ空気の中、片手にビール、そしてアツアツの餃子を頬張る…というのはいかがだろうか。

10/31(木)〜11/4(月・祝)まで、東京・中野で開催されている「餃子フェス NAKANO 2019」。

テレビやWEBメディアでも頻繁に取り上げられている進化系餃子はもちろん、王道の焼き餃子にも技巧の光るこだわりの餃子を揃え、3周年の節目にふさわしい豪華なラインナップが揃う。

食欲の秋の到来とともに、緑あふれる四季の森公園で大切な人とシェアする餃子は、格別のおいしさ!お仕事終わりの一杯や休日のおでかけデートで、至福のひとときを過ごしてみては?

※過去開催時の様子

累計来場者数は約120万人超え!「餃子フェス」の魅力とは?

記念すべき3周年を迎える「餃子フェス」。累計来場者数は約120万人を超える人気フードイベントだ。

同イベントの最大の魅力は、それぞれの趣向に合ったお好みの餃子が見つかるバリエーションの豊富さ。

今回も、肉汁系の焼き餃子をはじめ、地域色を活かしたご当地餃子、ワインやシャンパンと相性抜群なおしゃれ系餃子、SNSで話題性抜群のインパクト系餃子など、目移りしてしまうほど豊富なラインナップを一度に味わうことができるのだ。

会場である中野・四季の森公園は、行楽シーズンのお出かけスポットにもぴったり!秋空の下、お好みの餃子をおもむくままに堪能しよう!

会場で味わえる絶品餃子を一挙ご紹介!

※価格はすべて600円(税込)
※支払いはすべて食券・電子マネー(現金不可)

『肉玉そば おとど×浅草開化楼』

「東京名物 肉汁おとど餃子」

背脂を練り込んだ餡を、浅草開化楼の特注皮で包んだラーメン屋の自信作。

一口食べれば、旨味たっぷりの肉汁がジュワッと溢れ出す!

『じゃげな』


「信州餅羽餃子」

肉と野菜のバランス抜群の餃子が餅に覆われると、食感も味も一気に変化する新しい羽根つき餃子。

カリカリ感と伸びる感触がたまらない!


「信州味噌タレねぎ餃子」

濃いめに味付けされた具材に、信州味噌を使った甘辛タレがクセになる「信州味噌タレねぎ餃子」。

揚げることで、他にはないパリパリ食感に!

『近江牛餃子 包王』

「肉大盛!近江牛餃子」

極上スープを練り込んだ独自の皮で、近江牛の旨味たっぷりの肉汁を閉じ込めたこちらの餃子。

ブランド牛ならではの味わいを楽しんで!

『餃子の宮でんでん』


「トリュフチーズ海老水餃子」

肉厚モチモチの皮でプリプリ海老を包んだ水餃子。

とろける3種チーズにトリュフの香り広がる、リッチな逸品!


「オニグラバタースープ餃子」

バター香るオニオングラタンスープに黒豚餃子をイン!

さらにチーズを乗せて焼き上げた、ホッと温まる一皿。

『餃子の三組 -黒豚餃子専門店-』


「-鹿児島県産-黒豚羽根付き餃子」

希少な鹿児島県産アベル黒豚を100%使用した焼き餃子は、まさに絶品!

パリッとした食感のあとに、黒豚の濃厚な旨味が広がる。


「激辛・胡麻坦々餃子」

激辛ラー油の特製胡麻坦々ソースをかけた、唯一無二の激辛餃子。

胡麻坦々の旨みと突き抜けるような辛さはやみつきに!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo