結婚3年目の危機 Vol.4

“どストライクの美女”を妻に迎えた男が、結婚3年目に離婚を考えた理由

−この結婚、本当に正解だった?−

かつては見つめ合うことに夢中であった恋人同士が結婚し、夫婦になる。

非日常であったはずのときめきは日常となり、生活の中でみるみる色褪せていってしまう…。

当連載では、結婚3年目の危機にぶち当たった夫婦が男女交互に登場する。

危機を無事に乗り越える夫婦と、終わりを迎えてしまう夫婦。その違いは一体、どこにあるのか−?

これまで、3年目の浮気により危機を迎えたの話、そして前回は節約地獄を嘆く妻・千尋の鬱憤を聞いた。

今回は、突如妻に「生活費7万円」を言い渡した信之の言い分。


危機事例② 金の切れ目が縁の切れ目?−夫の言い分−


【藤崎家・結婚3年目の事情】
 妻:千紗
年齢:27歳
職業:専業主婦

 夫:信之
年齢:33歳
職業:出版社勤務


「こんなはずじゃなかった…って?妻はそんな風に言っていましたか。そうですか。でもそれを言うなら僕だって同じだ。千紗がまさか、こんなに変わってし......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
七万円しか渡さないのに
妻には綺麗でいて欲しいとか言うんだよねこう言う人
2019/10/19 05:5799+返信61件
No Name
別れた方がお互いのため、な藤崎家であった。
2019/10/19 05:1799+返信2件
No Name
男が背伸びと高望みしすぎたね。
それとそもそも千紗が仕事の愚痴ばかり言うという時点で頑張り屋じゃないことくらいわかるだろう。
2019/10/19 05:4199+返信8件
もっと見る ( 260 件 )

【結婚3年目の危機】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo