東カレの素敵な大人に必要なこと Vol.31

【10月21日発売】大人はお洒落すぎなくてイイ!月刊誌最新号は「東カレ初」1冊まるごとファッション特集!

東京カレンダー最新号のテーマは、「攻めないお洒落」。

レストランやオフィスを舞台に、リアルに活用できるファッションルールを厳選して掲載!

お洒落すぎることが時として、恥ずかしかったりするのが大人の世界。

そんな時に知っておきたいのが、時代に左右されない「ファッションルール」。

「清潔感」「シンプル」そして「自分に似合うもの」…、実はコレだけおさえておけば大人のお洒落は完成する!

東カレだけが教える、ファッション誌が語らない真実がこの一冊に!!


ネット購入なら、雑誌購読が一気に身近になる!最新号の購入はこちらをクリック!

本当に格好いい男は「スーツ」でお洒落しない!

スーツは、シーズンごとに少しずつトレンドが変化するもの。

でもそんなトレンドに一喜一憂して個性を出そうとする前に、もう一度基本に立ち返ってほしい。

「アナタはスーツを正しく着こなせていますか?」

東京カレンダー最新号では、「着こなし方」にこそ意味があることに注目!

着丈や、タイの結び方、合わせる小物の選び方など、ディテールで魅せる、格好いい大人の着こなしを提案します!

今夜のレストランから逆引きで!「通勤服」はこう考える!

お店の情報が送られてきたその瞬間から頭を占めるのは「明日のコーディネートはどうしよう…」ということ。

最新ファッションでなくていい。ただ知りたいのは、その場に浮かない着こなしとは?ということ。

そこで東京カレンダー最新号では、オフィスでもレストランでも「両立」できるお洒落術を大紹介!

「男性が多い鮨屋でのディナーは、女らしいワンピースで」、「大人な雰囲気のバーでは、ボリュームピアスで艶をプラス」など、すぐに活用できるテクが満載!

「バッグ&ジュエリー」に女の幸福度が表れる!

何に投資するかは個人の価値観が表れるものだが、大人の女性が費やす意義があるのは「バッグ」と「ジュエリー」。

つまり、上質なアイテムは女性をいっそう輝かせ、幸せなオーラをまとわせてくれるのだ。

そこで、大人の女性であれば憧れずにはいられない「名品」を東京カレンダー最新号ではご紹介!

男の「週末ウェア」はとにかく〝楽チン〟であればいい

スーツに身を包んで忙しいウィークデイをこなし、ようやく迎えた休日。

週のうち2日くらいは最大限、身も心もリラックスして過ごしたい。幸いにして、今季のファッショントレンドは„肩肘張らずに“がキーワード。

楽を求めれば自ずと、洒落感も付いてくるというわけ。東京カレンダー最新号では、「楽で品よく」が叶う8つのアイテムを紹介。

「コットンカシミヤパーカ」「控えめロゴキャップ」「ビッグシルエットコート」など、この秋冬に欲しいアイテムの情報が大充実!

「自分磨き」こそ、大人のお洒落の決め手です!

素敵なスーツやドレスを身に纏えば、お洒落に見えるわけではない。なぜなら、着こなす人の魅力こそが見た目を左右するからだ。

そこで、東京カレンダー最新号では「美容と健康に投資してこそ素敵な大人」をテーマに企画を展開!

「大人の顔を魅力的にしてくれるサロン&アイテム」や「大人の歯を手軽に白くしてくれるサロン」など、気になる部位別に紹介している。

新連載「東カレジャーナル」始動!

今月号から始まる新連載では、あなたのカレンダーを鮮やかに彩る最旬情報を東カレ視点で完全網羅!

最新のハイエンドなレストランから、話題のB級グルメや特選おもたせ。そして東京を遊びつくすイベントまで、

今すぐ行きたい、見たい、知りたい情報が満載の「東カレジャーナル」は必見!

大人気!新井恵理那さん&木村拓哉さんのインタビューは必見!

カバーは、2019年上半期テレビ出演本数トップを飾った「選ばれる女」新井恵理那さん。インタビューでは、30歳目前の今に迫った!

グラビアには、「三ツ星の男」木村拓哉さんが登場!!

ドラマ『グランメゾン東京』で型破りなフレンチシェフを演じる木村さんに、グランメゾン的世界観について語ってもらった。

「東京カレンダー?・・・もちろん知ってる。この世界観、嫌いじゃない」など、木村さんから紡がれる名言満載でお届け!

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ワイドナショーで冒頭、東カレでみんな盛り上がってましたね。
松ちゃん出たいって言ってましたよ!東カレさん!
2019/10/21 10:4016返信2件
No Name
新井恵理那さん、素敵!!
2019/10/21 10:0215返信1件
No Name
たしかに東カレっぽいファッションって、なんかイメージありますよね。うまく言葉にできないですけど。
2019/10/21 10:356
もっと見る ( 11 件 )

【東カレの素敵な大人に必要なこと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo