U-29女子の婚活サバイバル Vol.11

壮絶な婚活裏事情を暴露!「U-29女子の婚活サバイバル」全話総集編

東カレ読者から「20代女子の婚活事情」を募集したところ、その生々しい体験談が続々と集まった!

“本気の婚活”の存在を、あなたは知っているだろうか?

平均初婚年齢が30歳を超える東京で、自らが高値で売れるうちに“特別なひとり”を見つけようと、婚活に取り組む20代女子の存在を。

彼女たちの中には「結婚適齢期が近づいてきたから」といった、安易な理由で婚活をする人などいない。

この連載では、焦る気持ちを笑顔の裏に隠して、令和の時代をたくましく生き抜く婚活女子のリアルな姿を覗いてみよう。

「U-29女子の婚活サバイバル」一挙に全話おさらい!

第1話:婚活歴4年、25歳でゴールイン!その緻密な戦略と妥協ポイントとは

今回話を聞いたのは、4年間の婚活の末、見事25歳で結婚したというヒロミさん。職業コンサルタント、婚活でもしっかり戦略を立てて行動したというヒロミさんに、その攻略法を聞いてみた。

​​東カレ編集部:婚活歴4年・25歳で結婚したということは、学生時代から婚活していたんですか?なぜそんな......


【U-29女子の婚活サバイバル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo