デート、お食事会、本命ディナー…。アラサー美女に学ぶ平日の艶やかな過ごし方

誰もが知る有名企業に勤める美人OL。そう聞いただけでプライベートの時間も充実していると想像してしまう。果たして実際はどうなのか?

デートに誘われ、美味しいものを食べられるのは当たり前。そんな一見勝ち組に見えるアラサー真っ只中の美女が毎日いかに東京の夜を過ごしているのか?

休日は、流行りの薪焼き和食に、ゴルフアフターの焼肉、ムードたっぷりの焼鳥を楽しんでいた。

さて、平日のアフター5はいかがお過ごしだろうか?

川上結衣さん(32歳)。大手IT企業勤務。浜松町在住で遊ぶ場所はたいがい港区。週に一度しかあげないインスタのフォロワーは2千人。水着写真の投稿もたまにあり。好きな食べものは鮨と肉


週半ばの水曜日はハイセンスなイタリアンで


カメラ、PC、洗濯機。ひとりで無知な買い物は心もとない。だからよくその時の彼氏か誰かに付き添いをお願いしたりする。

そしていま、家電量販店まで買いに行きたいのは掃除機。スティック掃除機が壊れたのでロボット掃除機に切り替えたいのだ。ネットで調べたら案外種類が多くて、微妙に迷う。

そんな時、デートの話がきた人とLINEしてたら、家電男子と判明。食事前に買い物の付き添いを頼んだら快諾してくれた。

「音が静かなこれがおすすめ」

ロボット掃除機は意外と自分が家にいる時も使うことが多いから、稼働音が選びのポイントになるとか。

カタログに載ってないリアルな話は説得力があるし、ちょっと楽しい。あと、混雑した量販店のなかで、人を先にゆずる姿も好印象だった。

緑が茂る外観で、表参道ということを忘れさせてくれる。

1Fがイタリアン、B1が鮨カウンターとなり、様々なシーンで利用できる。

買い物後は彼の提案で表参道の新店へ。イタリアンと鮨店を併設するお店で、木に囲まれた外観が素敵。

店も家電も詳しいのに拭えない“じゃない感”。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
田舎者
お家に冷蔵庫はあるのか?????
2019/10/16 06:2410返信2件
もっと見る ( 3 件 )

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo