夫の反乱 Vol.8

「献身的な女を演じてみせる…」。夫を放置してきた妻が、“良い妻”に豹変した真の狙いとは

—女は、愛されて結婚するほうが幸せ。

その言葉を信じて、愛することよりも愛されることに価値を見出し、結婚を決める女性は数多くいるだろう。

めぐみも、夫からの熱烈なアプローチを受けて結婚を決めた女のひとりだ。

だけど、男女の愛に「絶対」なんて存在しないのだ。

好き放題やってきた美人妻・めぐみ(30)は、夫の様子がおかしいことに気づく。夫を大切にすることを完全に忘れてしまった妻の行く末は…?

◆これまでのあらすじ

義母に謝罪に行ったものの、さらに火に油を注いでしまっためぐみ。夫・弘樹がついに出張から帰って来るが…?


20時半。めぐみは、リビングで夫・弘樹の帰りを今か今かと待っていた。

飛行機は19時頃に羽田に到着したようだから、そろそろだろう。

今日ばかりは、炊き込みご飯に味噌汁、あじの干物、青菜の煮浸しにがんもどきの煮物など、食事の用意もちゃんとしてみた。

本気で心を入れ替え......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
このメニューが豪華に感じるって今まで何食べさせてたの?
2019/10/22 05:4899+返信25件
No Name
今更感満載だよね。男が冷めた時って本当に終わりな気がするよ。
2019/10/22 06:0399+返信9件
はる
その献身の姿勢を3年も続けていれば解決の糸口が見えるかもしれない(笑)
2019/10/22 05:2199+返信2件
もっと見る ( 280 件 )

【夫の反乱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo