オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.77

この投稿の何がダメだった!?男の気持ちを萎えさせた、女のInstagramとは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

今月からお送りしている特別編のテーマは、“SNSの答えあわせ”。さて、今週の宿題は?


武史と出会ったのは、知人主催の“美味しいものを食べる会”に参加した時だった。

数年前から知っているグルメな男友達が、毎月主催している会だ。食べることが好きな私は、ちょこちょこ参加するようにしていた。

そして『グルマンディーズ』で開催された際に武史と出会った。

彼も一......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
帰国子女の武史的には、この子のイケてないヘンテコ英語が気になったのかも😂

それに若干 自意識過剰気味なコメント多い気が… 中々更新出来なくてごめんなさい、とか
そんなにみんな待ってたっけ?て感じ
2019/10/19 05:3099+返信23件
No Name
シアトルってどの辺にありましたっけ?
おバカ丸出し‼️
帰国子女の彼からしたら無理なんだろうなぁ、、、
2019/10/19 05:1699+返信29件
No Name
一般人なのに「全然更新できなくてすみません」とか「久しぶりの投稿になっちゃいました」とかいう人たまにいるけど、そんなに更新待ってくれてる人いるんだ。芸能人かぶれとしか思えん。
2019/10/19 05:2788
もっと見る ( 193 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo