200億の女 Vol.16

「ずっと騙されてたんだ…」夫の裏切りが確定した時、絶望した女が決意したこと

騙されたのは女か、それとも男か?
「恋」に落ちたのか、それとも「罠」にはまったのか?

資産200億の“恋を知らない資産家の令嬢”と、それまでに10億を奪いながらも“一度も訴えられたことがない、詐欺師の男”。

そんな二人が出会い、動き出した運命の歯車。

◆これまでのあらすじ

詐欺師の罠をかわしたかに見えた智だったが、仕事の大舞台でのトラブルを詐欺師に救われ、ついに男に心を許してしまう。さらに、詐欺師は夫に接触「あなたの奥さんが好きです」と宣言する。そして、詐欺師と付き合っていた智の部下の富田までもが不穏な動きを…。


「神崎さんと小川さんが最初に会ったのは…本当は、どこだったんでしょう?私が自分の恋人だと彼を紹介した時、お2人は本当は、初対面じゃなかったんじゃないかなって」

「どうして、そう思うの?」

「…ごめんなさい。意地悪い聞き方になっちゃいました。本当は、知ってます。親太郎さんが......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
娘が可哀想!!
2019/10/06 05:5999+返信4件
No Name
恐るべしウルトラ詐欺師親太郎だな
ここでトモが親太郎を振り切って親太郎をキリキリ舞させて欲しいけどな
でも、まんまと罠にハマっちゃうのかな。。。
2019/10/06 06:2098返信1件
No Name
こんな理由で離婚できるのかしら? チャラ男やビッチだった過去を隠して玉の輿に乗った人なんていっぱいいるでしょう。親が無理矢理結婚させることもあるし。二人とも会社から追い出されるんじゃないの。
2019/10/06 05:5587返信4件
もっと見る ( 73 件 )

【200億の女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo