NEO渋谷区男子 Vol.6

「あれ、この子いいかも・・・?」乗り気ではない誘いに乗ったモテ男が、意外な展開に戸惑った理由とは

「最近、港区飽きたよね?」

そんな女子の嘆きを、貴方は聞いたことがあるだろうか。

毎回同じメンバーが集い、デートも口説き方も、遊び方も変わらない。

そんな“港区”に飽きた女たちが、新鮮味を求めて流れている場所がある。

それが、代官山を中心とした渋谷区だ。

そこに集う男性たちは、ITを駆使して時代を切り開く東京のニューリッチ層。

そんな、まさに“NEO世代”と呼ぶに相応しい、渋谷区に生息する「#ネオシブ男子」である恭平。

アキという彼女がいながらも“結婚制度は更新制で良い”と豪語していた恭平だったが・・・


深夜12時過ぎ。自宅に戻り、スピーカーをつけクラシックをかけながら、僕はアキに電話を掛けなおした。

「あ、もしもし恭平?やっと電話出てくれた!今何してる?パーティー終わりに女友達とかと飲んでるんだけど、来ない?」

酔っ払っているのか、耳元で甲高くアキの声が響く。一度家に戻......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いいと思うなら圭二が投資すれぼいいのに。
2019/10/07 06:1799+返信1件
No Name
あれ、シリーズになっている!(笑)
仕事を大事に、自立してる女性が良いと気がついたのかな?
2019/10/07 05:3654
No Name
あれ?このシリーズ、ストーリーものだったっけ。
2019/10/07 05:2651返信2件
もっと見る ( 27 件 )

【NEO渋谷区男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo