オトナな男 Vol.3

「私、彼氏がいるのに…」女を虜にする男が、デートの帰り際に発した一言とは

女には少なからず人生に一度、“大人の男”に恋する瞬間がある。

特に新入社員時代、先輩や上司に憧れを抱き、社内恋愛にハマる女性は多い。

だが場合によっては、その先にはとんでもない闇が待っている場合も…なくはないのだ。

◆これまでのあらすじ

同期の海斗と食事に出かけた咲希。しかし自慢話ばかりする海斗との会話に、食事に行ったことを後悔する。

全く興味のない話題が続く中、唯一咲希の気を引いたのが、海斗の口からでた「吉沢(圭太)さん」という一言

食事の次の日の朝には、圭太を含むミーティングを控えていた。


―返信、来ないな…。

海斗との食事から一夜明け、相変わらず通知のならないスマホを握りしめる咲希を乗せた電車は、二子玉川駅に停車していた。二子玉川駅からは大井町線の乗客も増えるため、咲希は憂鬱な気持ちになる。

―ドアが閉まります

電車のドアが閉まる瞬間に、多くの人が駆......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
東急「ドアが閉まります」
京急「だぁーしやりゃーす」
2019/10/17 05:2299+返信3件
No Name
圭太、自由が丘に住んでいるのに、なぜ二子玉川経由で渋谷に行くわけ?めちゃ遠回りじゃん。意味不明。
2019/10/17 05:5299+返信22件
No Name
口パクおはようまではかっこよかったのに、俺のこと見てたでしょ、でゲンナリ。
2019/10/17 06:0399+返信8件
もっと見る ( 94 件 )

【オトナな男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo