経営者仲間の鍛えられたカラダに感化され、男が実践するトレーニングとは⁉

遊ぶのが好きな人ほど仕事も好調だったりする。

毎夜アッパークラスの人々が集う空間に繰り出し、美女たちと艶やかな時を過ごす。

人脈を広げることに長けていて、そのアクティブさで公私ともどもさらに充実する。

36歳、経営者の華やかな1週間。

土曜日は、最旬のレストランで年下美女とデート、日曜は美人秘書とのラグジュアリーな大人の時間、月曜は恵比寿のお洒落焼き鳥の新店を堪能。

また、一昨日は部下とお洒落中華、昨日は六本木の鮨店での会食を楽しんだ。

そんな東京の夜を謳歌する男の一週間。6日目となる木曜の充実した過ごし方とは。


仕事ができる人ほど体調管理も万全。筋肉はビジネスマンの鎧

朝8時から連続で重い案件を処理して集中力が途切れた12時過ぎ、週2で通うパーソナルジムへ。

鍛え始めたきっかけは、経営者が集まるサウナ会で感化されたことだった。

彼らの引き締まったカラダのなかで、自分の腹だけがだらしなく弛んでいたのだ。

デキないやつの典型体型のようで熱さとともに居心地の悪さを感じたものだ。それが一年前のこと。

今じゃトレーナーのおかげで腹が凹み、エストネーションの担当さんにも褒められて、つい服を買いすぎた。

前からジムには入会していたけれど、ひとりではサボってしまうし、何よりメソッドを知らないままマシンのタイマーに任せてやった気になっていたのが浅はか。

ここ『BEYOND』ではコンテストの優勝歴もあるトレーナーが性格に合わせたリズムでトレーニングを進めてくれる。

関東圏8店、大阪と札幌に各1店展開するハイグレードなパーソナルトレーニングジムだ。

洗練された空間で、造形美と言える肉体をもつトレーナーがサポートしてくれると話題。

「最後、あと3回いける!」

限界突破する瞬間がもはや快感に思えるほどになってきた。

夜はあの超予約困難店『長谷川稔』の新店へ。「予約が取れない」と常連の声を受け『長谷川稔』の2階にオープンした、カジュアルラインともいえる『薫 Hiroo』だ。

客単価が半分ほどで長谷川氏の料理を楽しめるとあって、口コミ5件以内の頃に行っときたい。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
サウナ会て何やねん。めちゃホモソーシャルやん 笑
2019/09/26 07:444返信1件
匿名
この方、食べ過ぎ👋😵🍴な
気がします。
2019/09/26 07:171
No Name
エスティネーションの担当さんwww
2019/09/26 23:131
もっと見る ( 4 件 )

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo