東カレの素敵な大人に必要なこと Vol.30

最旬レストランを日替わりで!東カレ最新号は「大人な1カ月の過ごし方」を大特集!

「あなたの手帳を素敵な予定で埋めたい」そんな思いで2001年に創刊された東京カレンダー。

2019年、原点に立ち返り「大人な一ヶ月の過ごし方」を大特集!

最旬レストランを舞台に、艶やかな男女4人が織りなす素敵な一ヶ月のモデルケースを紹介!

これさえ読めば、貴方の生活がもっと豊かになる!


ネット購入なら、雑誌購読が一気に身近になる!最新号の購入はこちらをクリック!

「リア充」よりも「モア充」へ!東京の大人の毎日はキラキラしていた!

「東京の夜を知り尽くした『会社経営者』」、「幸せな結婚を切に願う『堅実OL』」、「生き方に安定感のある『製薬会社勤務の男』」、「恋の可能性を試し続ける『美人OL』」という4人が最新号の主役。

実話を基に構成した、4人それぞれの物語を通して、充実した毎日の過ごし方のヒントを探る!

もっともっと、「素敵な予定」でいっぱいにしたい。もっともっと、オフな時間を「センス良く」楽しみたい。もっともっと、人生を豊かにする「大人な時間」を過ごしたい。

そんなもっと充実した「モア充」な日々を過ごしたい人のためのヒントが満載!

物語に登場するのは東京で話題の「最旬」スポットばかり!

恋人、友人、家族、同僚…など、大切な人とともに過ごす素敵な時間は、人生を豊かにする。

そして、そんなオフタイムをどんな〝場〞で楽しむか、そこにセンスが表れる。

そこで東カレが、4人の艶やかな男女の物語の舞台として選んだのはいま話題になっている「最旬のスポット」。

実力派シェフの料理が話題の『TexturA(テクストゥーラ)』や、今年の夏にオープンしたばかりの六本木の新店『スチームDim sum&Wine』など最旬のレストランをはじめ、

最新ジムの『BEYOND』やたった3席のスペシャルシートでゆったりとしたネイルケアが出来る『uka GINZA SIX』など、自分磨きが出来るスポットまでを網羅!

いま、東京でおさえておきたいスポットの情報が盛りだくさん!

東京の大人たちのリアルがココに!東カレ倶楽部メンバーの1週間をのぞき見!

月曜は「取引先と会食」、火曜は「残業デー」、水曜は『R2 SUPPER CLUB』で異業種交流会、木曜は「東京カレンダーのイベント」、金曜は「友人とディナー」、土日は「彼女と伊豆旅行」…などなど、東カレ倶楽部メンバーのリアルな1週間を覗いてみたら、あまりの充実ぶりにびっくり!

東京を楽しく生き抜く、大人たちのリアルな1週間がココにあった!

東カレを愛してやまない男!東野幸治がついに東カレに降臨!

東京カレンダーの最新号が出るたびに、愛あるコメントを自身のSNSに投稿してくれていた、タレントの東野幸治さん。そんな彼が、満を持して東カレのグラビアページに登場!

2019年3月号「32歳からの東京。」での田中みな実さんのカバーストーリーを再現し、美人モデルとホテルの一室で過ごしてもらった。そこにいたのは、これまで見たことのない東野幸治の姿だった!

33歳の妖艶な魅力全開!宇野実彩子の素顔に迫ったインタビューは必見!

今夏、自身初のソロアルバムをリリースし、現在、ライブツアーで全国を駆け抜けている宇野実彩子さん。

だが、アーティストという立場を離れ、素に戻ったとき、そこには恋、キャリア、将来に揺れる、33歳の女性のリアルな葛藤があった!

東京に溢れる「艶やかな日々」を徹底取材!そこから見えたのは、人生を謳歌する大人たちの姿だった!

「大人な1ヶ月の過ごし方」がテーマの最新号では、いますぐ行きたい!と思えるようなお店の情報も沢山掲載している。

素敵な毎日は、意識ひとつですぐそこにある!

東京カレンダー最新号を読んで、貴方の人生を「モア充」にするヒントを見つけて欲しい。

月刊誌最新号は「大人な一ヶ月の過ごし方」がテーマ!

ネット購入なら、雑誌購読が一気に身近になる!

最新号の購入はこちらをクリック!

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今月は9/21(土)から。

【ネットでのお求めは、AmazonもしくはFujisanで!】

【東カレの素敵な大人に必要なこと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo