夫の反乱 Vol.5

「私、優しさに飢えてるの・・・」。夫の不在中に、やりたい放題の妻がとった行動

—女は、愛されて結婚するほうが幸せ。

その言葉を信じて、愛することよりも愛されることに価値を見出し、結婚を決める女性は数多くいるだろう。

めぐみも、夫からの熱烈なアプローチを受けて結婚を決めた女のひとりだ。

だけど、男女の愛に「絶対」なんて存在しないのだ。

好き放題やってきた美人妻・めぐみ(30)は、夫の様子がおかしいことに気づく。夫を大切にすることを完全に忘れてしまった妻の行く末は…?

◆これまでのあらすじ

先週、夫・弘樹が見知らぬ女性と会っていることを知っためぐみ。夫への不信感を強める中、弘樹が2週間の海外出張に出かけることに…?


「それじゃ、行ってくるね。俺の留守中、戸締りとかちゃんとしてな」

出掛けに弘樹が声をかけてきたが、めぐみは布団にもぐって聞こえないふりをした。

今日から、2週間ほど海外出張と聞いている。行き先は、東南アジアと言っていた気がするが、最近の険悪なムードもあり、詳しいことは聞い......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
気づかなきゃいけないのはめぐみだけどね
2019/10/01 05:0999+返信1件
No Name
弘樹を散々放置しておいて「南さん優しい人♡」は無いわぁ。
めぐみこそが大切なものを失う前に気づかないと不味いよなぁ。ここまで自分本位だと救いよう無いなぁ…
2019/10/01 05:2099+返信2件
No Name
家事をしてもお礼を言われないって、言う気もなくなってるんだろうなぁ。
めぐみは旦那さんに日々お礼言ってるのかな。してほしいなら、自分が先にしないとなと改めて思いました。
2019/10/01 05:1199+返信14件
もっと見る ( 129 件 )

【夫の反乱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo