1/3のイノセンス ~友達の恋人~ Vol.11

親友の彼氏と2人きりの夜。惹かれ合う男女の、バレてはいけない秘密の会話

広告代理店で働く橋本杏(24歳)は、同期の沢口敦史(24歳)に淡い恋心を抱いている。

しかし敦史は杏の学生時代からの親友・優香と付き合ってしまう

だが優香は既婚者・入江との関係を清算できておらず、そのことが敦史にバレ修羅場に。

一方、杏は同期の健一とデートに出かけるが、まったく身が入らない。さらにはその日の夜、敦史が家までやってきて、あろうことかキスされてしまい動揺。

杏は覚悟を決めて敦史を呼び出すが、彼は約束の場所に現れず優香とヨリを戻していた。

失意のどん底で、健一の告白を受け入れてしまう杏。

同じ頃、優香は、敦史の心に変化が起きていることに気がついた様子で…。


優香の企み


週末の『IVY PLACE』は相変わらず混んでいる。

優香から「杏とゆっくり会いたい」と誘われたが、午後はお互いに予定があり(私はヘアサロン、優香はネイル)、それなら久しぶりに代官山の『IVY PLACE』でブランチをしようということになった。

「聞いたよ、杏!健一さんと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いや、行くなよ
2019/09/14 05:0899+返信27件
No Name
旅行とかの前に、いつも優香に呼び出されてカフェとかで会ってるけど、忙しいって言って距離おけばいいのに。大人なんだから、人との付き合い方考えれば、こんな女に振り回される事ないのに。
2019/09/14 05:2599+返信6件
No Name
4人全員おかしいじゃん。
なぜ杏は優香の誘いを普通にきっぱり断るという簡単なことができない?別荘の前にカフェでのブランチももう行く必要なかった。
なぜ健一は優香敦士の件で杏が辛い思いしたこと知ってて断らない?浮かれてOKとかある?
敦士も同じ。しかもなぜ優香と健一がワインセラーいった隙にそんな距離縮めた?すぐ戻ってくるに決まってるじゃん。
段々変になりすぎてつまんなくなってきた。
2019/09/14 05:3499+返信5件
もっと見る ( 160 件 )

【1/3のイノセンス ~友達の恋人~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo