見られたくないメールがあるの…?デート中にスマホを手放さない男の心情

東カレユーザーの皆さん、3連休の予定はもう決まっているだろうか?

秋らしい日が多くなり、過ごしやすくなった今日この頃。秋の行楽地へ出掛けるのも楽しいが、家でゆっくりする予定の人には『東カレサロン』をおすすめしたい。

本記事では、今週の人気トピックをサロン別で紹介する。こちらでぜひ、気になるトピックを見つけてみてほしい。


恋愛・婚活サロン「トイレにスマホを持っていく彼氏について」


彼氏の挙動に不信感を持ってしまうという女性ユーザーが立てたトピック。外食時、彼が離席する際に、テーブルに置いていたスマホを持っていくのが気になるのだという。

トピックオーナーのお悩みは、こちら。

ちなみに家デートの際は、トイレやお風呂に行くときもスマホは放置しているとのこと。

これに対し、他の女性ユーザーからは「私の彼はトイレにもお風呂にも、スマホを持っていきますよ。私はそこまで気にしません。」というコメントが。

家の中でもスマホを持ち歩く男性が多いようだ。

サロンユーザーの意見に、トピックオーナーも「大多数の方がどこにでも持ち歩くんですね…今の時代、当たり前なのかな。気にせず引き続きお付き合いしたいと思います。」とコメント。ユーザーの意見を受け入れ、安心した様子。

あなたはどう感じただろうか?ぜひ、こちらのトピックにコメントしてみてほしい。

沼サロン「不倫経験のある人ってどの位いるんだろう?」


実際に既婚者との恋愛経験があるユーザーが集うトピック。周囲には言えないような実体験を吐露するサロンユーザーが、コメント欄に多数集まっている。

トピックオーナーが語りたいテーマは、こちら。

上記のユーザーは「家庭という形になると、どうして男女の心って色を失い、離れていってしまうんですかね…私はそれに耐えられないので、結婚はもういいやと今は思っています。

最近は、あえて都合のいい女のポジションを楽しんでいます。」とのこと。

職場の上司や、後輩と…というサロンユーザーも多かった。

こちらのトピック、他のトピックと比べて常連ユーザー以外の投稿も多い。『東カレサロン』ビギナーの人も、なにか思うところがあれば、積極的にコメント欄に投稿してみてほしい。

グルメサロン「甘いものがやめられない」


糖質制限ダイエットが流行っていても、やっぱり甘いものはやめられない!有名店のあの一皿から、地元の美味しいスイーツまで…サロンユーザーおすすめのスイーツを紹介し合うトピック。

トピックオーナーが知りたいことは、こちら。

見て楽しい!味も美味しい!というスイーツを味わえるのは、神楽坂の『アトリエコータ』だ。

パティシエが目の前でスイーツやパフェを作ってくれるとのことで、ライブ型のアシェットデセールを楽しむことができるのだそう。

マーロウのプリンや福砂屋のカステラなど、自宅で楽しめるスイーツもコメント欄に書き込まれていた。

そのほかにも『THE APOLLO』のレモンパイや『足立音衛門』の栗のテリーヌなど、サロンユーザーのおすすめスイーツがズラリ。ここには書き込めないほどなので、ぜひコメント欄をチェックしてみてほしい。

美容サロン「ダイエットサポートアイテム」


5月上旬に開設されてから、じっくりコメント数を伸ばしてきたこちらのトピック。

トピックオーナーが知りたいことは、こちら。

トピック内では、美容体重やシンデレラ体重、モデル体重といったダイエットの目安について盛り上がっている。果たしてサロンユーザーは、どのあたりをキープしているのだろうか?

ハードなダイエットをして低体重を保っているというユーザーよりも、健康的な体重を維持している人の方が多いようだ。

ダイエットの基準となる“体重”の目安は人それぞれ異なるが、あなたはどう考えるだろうか?ぜひ、コメント欄で意見を発信してほしい。

仕事サロン「革靴!」


前週の人気トピックランキングで、2位にランクインしていた「スーツ!」。こちらのトピックオーナーが、新たに開設したトピック。

ビジネスファッションの基本・スーツ。サロンユーザーの皆さんは、こだわりをお持ちなのだろうか?

トピックオーナーが聞きたいことは、こちら。

このコメントに、他のサロンユーザーも「うちの主人も継ぎ目がないのが良いって言ってたので、たぶん同じ部族な気がします笑」と反応していた。

ブランドは『ジョンロブ』や『フェラガモ』が人気な様子。

気になるトピックは、見つかっただろうか?

この3連休は『東カレサロン』をチェックしながら、厳しい残暑で疲れた体を、自宅でゆっくり癒してほしい。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo