32歳のシンデレラ Vol.11

「彼との強烈な2時間を思い出す」一度はお断りした男の誘いに、女が乗った理由

「その10年が人生を決める」とも言われる、20代。

大半は自分の理想や夢を追い、自分の欲に素直になって、その10年を駆け抜けていく。

しかし中には事情を抱え、20代でそれは叶わず、30代を迎える者もいる。

この物語の主人公・藤沢千尋は病に倒れた母のため、都会に憧れつつも地元の愛媛に残り20代を過ごす

しかし母が他界したことをきっかけに、30歳にして初上京。その後、同僚・茉莉の影響で婚活デビューを果たし、再会した高校時代の先輩・良太からアプローチを受けるも、彼が既婚者であることが発覚してしまう。

一時帰省を終え、31歳としての自分を見つめ直す中、密かに気になっていた弁護士・速水の恋愛話を聞き、千尋にある想いが生まれるのだった。


“幸せになってるのかな…”

初めて2人で飲んだ夜からずっと、速水のつぶやいた言葉が千尋の頭から離れなかった。

きっと速水の彼女になるくらいなのだから、性格はもとより、外見も相当な美人であることは間違いないだろう。過去の恋愛話を聞いたことで、逆に速水をより遠くに感じてしまう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
栞さんって誰だっけ…?千尋は何がしたいの…?
全然入り込めないまま、次回もう最終回。
2019/09/19 05:1799+返信2件
No Name
元カノを陰でこそこそ調べまわってお話ししたいことがありますって…あなたの恋は全然進展しないとおもいますけど!?
しかも茉莉が事務所に誘われたことでそれって告白…?!とかどんだけ恋愛脳なんだよ!
私は茉莉たち2人を応援します…!!!都会でも資格勉強がんばるもん!とかいうラストかな?
2019/09/19 05:5499+返信1件
No Name
今も十分、迷走している。
2019/09/19 05:2599+
もっと見る ( 34 件 )

【32歳のシンデレラ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo