マルサンの男 Vol.4

「やってはいけないコトなのに…」。友人にそそのかされ、男に内緒で女が取った行動とは

男も女も、誰だって恋愛しながら生きていく。

だから愛するカレには、必ず元カノがいる。

あなたの知らない誰かと過ごした濃密な時間が、かつて存在したかもしれないのだ。

愛するカレは、どんな相手とどんな人生を歩んでいたのか――?

幸せな未来のため、相手の過去を知ることは、善か悪か。あなたは、愛する相手の過去が、気になりますか?

◆これまでのあらすじ

29才の南美は、6才年上の恋人・数也がプロポーズを考えていると知り、幸せの絶頂にいた。

だが同時に、これまで意識していなかった彼の2度の結婚歴がどうにも気になっていく

出張先のクアラルンプールで数也と前妻が密会する疑惑が生まれ、友達に背中を押された南美は数也の出張に同行することに。しかし疑惑は深まるばかりで……。


クアラルンプールの街並みが、どんどんと小さくなる。

離陸時の小刻みな揺れに包まれながら、南美は飛行機の窓から五日間を過ごした街を見下ろしていた。

上空から俯瞰することで、散策時には洗練された都会だと思っていた街にも、少し離れれば退廃した地区があると分かる。

―どんな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
迷ったら、一旦止まれ
2019/09/22 05:2199+返信3件
No Name
旦那を選ぶ前に、友達も選んだほうがいいと思う。
2019/09/22 05:4599+返信7件
No Name
今ならまだ引き返せる。結婚はやめておこう!!
2019/09/22 05:0699+
もっと見る ( 57 件 )

【マルサンの男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo