200億の女 Vol.12

夫の過去は全て嘘だった…?結婚5年目に、夫の裏切りを知らされた妻の絶望

騙されたのは女か、それとも男か?
「恋」に落ちたのか、それとも「罠」にはまったのか?

資産200億の“恋を知らない資産家の令嬢”と、それまでに10億を奪いながらも“一度も訴えられたことがない、詐欺師の男”。

そんな二人が出会い、動き出した運命の歯車。

200億を賭けて、男と女の欲望がむき出しになるマネーゲームはやがて、日本有数の大企業を揺るがす、大スキャンダルへと発展していく。

男が最初の駒に選んだのは、令嬢・神崎智(かんざき・とも)の部下だった。智は追い詰められたように見えたが簡単には騙されず…平穏な日々が戻るかに見えた。しかし、智の夫の秘密が詐欺師に再びチャンスを与えてしまった。

そして、仕事の大舞台でのトラブルを詐欺師に救われた智は、お礼を兼ねて、男をある場所に誘い、2人ははじめて楽しく笑い合う。そこへ、夫からの着信が入り…


「トトちゃん、ごめん、大輝くんから着信してたけど…何で俺に?」

村松さんにそう言われて、私はバッグの中から携帯を取り出した。パーティーに入る前に、プライベート用の携帯をサイレントモードにしたことをすっかり忘れてしまっていた。

パーティが終わった時間から今までに着信が3件。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
それでも夫でしょう❗

だって目の前にいるのは詐欺目的の詐欺師だよ❗
2019/09/08 05:2799+返信4件
No Name
社長が女扱いの上手い部下に娘を誘惑させて恋愛結婚に見せかけた政略結婚ってことでしょうか?借金まで返してあげるなんて?何かメリットがある?
2019/09/08 06:0578返信1件
No Name
旦那さんが女性関係派手だったのがイメージと違ってなんとなくショックです。
2019/09/08 07:2861返信2件
もっと見る ( 48 件 )

【200億の女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo