夫の反乱 Vol.3

「平日の昼休みに、浮気…?」夫を疑う妻が目にしてしまった、禁断のメッセージ

—女は、愛されて結婚するほうが幸せ。

その言葉を信じて、愛することよりも愛されることに価値を見出し、結婚を決める女性は数多くいるだろう。

めぐみも、夫からの熱烈なアプローチを受けて結婚を決めた女のひとりだ。

だけど、男女の愛に「絶対」なんて存在しないのだ。

“亭主元気で留守が良い”を豪語し、家庭は二の次、好き放題やってきた美人妻・めぐみ(30)。ところがひょんなことから、夫の様子がおかしいことに気づく。

夫を大切にすることを完全に忘れてしまった妻の行く末は…?

先週、体調を崩しためぐみは、夫のあまりの冷たさに怒りを爆発させてしまった。離婚を口走ると、夫からはまさかの反応がかえってきて…?


−絶対クロよ。浮気してるんだわ。許せない…。

荒々しく寝室のドアを閉めためぐみは、ベッドに倒れこんだ。

夫に対して一度爆発させた怒りは、すぐには鎮まらない。活火山のように、今にもまた噴火しそうな勢いだ。

−ふぅ、落ち着かないと。

冷蔵庫から取ってきたミネラルウ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
空回り感がすごいなぁ
ここまでまっっっったく歩み寄ろうとしないのも、自分自分過ぎるよね

確かに、ポテトチップスのかけらがパラパラ落ちるのも音漏れゲラゲラもコーラのグエっも不快感はあるけどさ
2019/09/17 05:0799+返信2件
No Name
めぐみ、今の自分では不倫されてもしょうがない、って思わないのかな....
2019/09/17 05:1499+返信9件
No Name
不倫は別にして、夫の態度はよく分かるな
当然じゃないか?
2019/09/17 05:4999+返信7件
もっと見る ( 131 件 )

【夫の反乱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo