7コ下の恋人 Vol.8

「奥さん、妊娠中だったの…」。完全に遊ばれていたことを知り、他の男を家に呼んだ女

30を過ぎた女たちは、“年下の男”に対して幻想を抱く。

かわいくて、甘え上手で、癒し系。年下の恋人ができたら、きっと、とびきり楽しい毎日が待っている。

…だけど、もしもそれが「結婚」となったら?

―年齢差があればあるほど、頼りない。
―将来浮気されてしまいそう。
―もしかして、お金目当て?

そんな疑念がつきまとうのだ。

ベンチャーキャピタル勤務の山口泉(34)は、ある交流会で出会った7つ下の西村晴人から、いきなり告白され、友達から始める事に。

良い雰囲気だった二人だが、泉は自分が年上だということを無意識に感じてしまい、徐々にすれ違い始める。さらに晴人の元に、元カノの濱野舞から「今すぐ来て」と電話があり、彼は駆けつけることに…


「晴人…会いたい…」

濱野舞から電話が来て、僕は急いで彼女の家へと駆けつけた。

エントランスで呼び鈴を鳴らし、僕だと告げる。部屋まで行くと、鍵が空いていた。

「濱野…?」

ゆっくりとドアを開けて中に入ると、床にはそこら中に物や本がぐちゃぐちゃになって散乱してい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
まだ拗れるんかーい
2019/09/15 05:1599+返信4件
No Name
えーもう拗れなくて良いよ😂😂
2019/09/15 06:2397
No Name
舞さん大丈夫だった?ってサラッと聞けば良いのに。
2019/09/15 05:5980返信2件
もっと見る ( 43 件 )

【7コ下の恋人】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo