32歳のシンデレラ Vol.10

「結局、2人きりになっちゃったね…」初デートの夜に発覚した、好きな男の女性関係

「その10年が人生を決める」とも言われる、20代。

大半は自分の理想や夢を追い、自分の欲に素直になって、その10年を駆け抜けていく。

しかし中には事情を抱え、20代でそれは叶わず、30代を迎える者もいる。

この物語の主人公・藤沢千尋は病に倒れた母のため、都会に憧れつつも地元の愛媛に残り20代を過ごす

しかし母が他界したことをきっかけに、30歳にして初上京。そのまま婚活デビューを果たすが、癖の強すぎる弁護士・春樹に掴まったり、若手にマウントをかけられたりと大苦戦…。

そんな中、再会した高校時代の先輩・良太からアプローチを受けるも彼が既婚者であることが発覚してしまう。

そして父の入院により愛媛に帰省した千尋は、もう一度今の生活を見つめ直し始めて…?


―私、本当に上京して正解だったのかな…。

東京へと飛び立つ飛行機の中で、千尋は小さくなっていく街をぼんやりと眺める。

久しぶりに帰った故郷は、以前となんら変わりなかったが、病室の父はそうではなかった。

2,3日後には退院できるくらいの病状だと聞き安心したものの、この......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
まさかしおり探すとか、変なお節介焼かないよね!?
主人公、決して悪い子じゃないけどベクトルが明後日の方向向きすぎ。
2019/09/12 05:1699+返信4件
No Name
よく分からないけど、好きな人の前の彼女の話が出た時、名前って聞く…?知ってても知らなくても気まずい空気になりそう。
2019/09/12 05:5599+返信3件
No Name
主人公の方向性が見えてこないから進展もない。
2019/09/12 05:5982返信2件
もっと見る ( 50 件 )

【32歳のシンデレラ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo