先週のアクセスランキング!1位は、「もう3ヶ月、夫に触れられてない…」必死で愛を取り戻そうとした妻が、夫から言われた衝撃の一言

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“夫から言われた衝撃の一言”に“7歳下の男とのデートで、年上女が抱いた違和感”から“女心を揺さぶるテクニック”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「もう3ヶ月、夫に触れられてない…」必死で愛を取り戻そうとした妻が、夫から言われた衝撃の一言

あまり深く考えすぎるのはやめようと自らに言い聞かせ、日々をやり過ごしていました。だけどそうしているうちにさらに3ヶ月が経過。つまり、半年間“何もない”のです。

しかも、夫の日頃の態度もそっけなく、明らかに前より冷たくなった気がします。

—これは、愛が冷めてしまったということなの…?

私はどんどん不安に駆られていきました。このまま放置しておいたら、親友みたいに取り返しのつかないことになってしまう。そうなる前に、夫の愛を取り戻さなくては。そこで私は、立ち上がったのでした。

続きはこちら

★第2位
呪われた家:玉の輿に乗った26歳・新妻。彼女が恐怖に陥った、夫の実家での“しきたり其の一”とは

「え?ちょっと待って。ここが家なの?」

混乱したまま沙織は宗次郎に促されて玄関までたどり着く。重そうな扉を開けるとき、ギギギギ…という軋む音が響いた。

「ただいま」
「おかえりなさい。宗次郎さん」

玄関を開けると、そこには宗次郎の母親―千鶴子が膝をついている。衝撃の光景で、不意打ちだった。

続きはこちら

★第3位
「彼、お金に余裕ないのかも…?」7歳下の男とのデートで、年上女が抱いた違和感とは

バーベキューの後、私と晴人は早めに抜けて、『カルペ・ディエム』で飲み直すことにした。彼からの告白以来、久しぶりの二人の時間に緊張をしているのか、お互い妙にハイテンションだった。

「あはは。それは食べたくないなぁ。…て、こんな話しに来たんじゃなかったよね…?」
「…はい、そうでしたね…。単刀直入に聞きますね。彼氏さんと、何かありました?最近ずっと俺の誘いを断っていたのに、今日は来てくれたので…」

自分から話そうと思っていたが、晴人もやっぱりずっと気になっていたのだろう。一気に空気がピンと張った。

続きはこちら

★第4位
出会って3ヶ月でプロポーズされた女と、「結婚する気はない」と宣言された独身女の差

−そうよね。商社マンで専業主婦だと、こんな感じよね…。

失礼を承知で、私はそんなことを思う。だが33歳ともなれば、良くも悪くも世の中を知ってしまう。それが素直な感想だった。

その時、ベビーカーを押した若い夫婦がエントランスから出てくるのが見えた。ファミリータイプのマンション、家族、ベビーカー。そして、都心から微妙に離れたこの自由が丘という街。

そのすべてが異質で、私は落ち着かない気持ちのままマンション内へと足を進めた。

続きはこちら

★第5位
「もう、あなたの前には現れません」駆け引きに慣れた男が使う、女心を揺さぶるテクニック

我が社、兼六堂の新商品お披露目パーティーの開演まで、あと15分。

スタッフ用の無線から流れてくる、各部署の報告が慌ただしくなってきた。パーティーの進行は専門の広告代理店のスタッフに任せているため、何かトラブルが起きない限り、私の出番はないだろう。

そう思った時、父が近くのスタッフを、手を挙げて呼ぶのが見えたかと思うと、イヤフォンから、神崎さん、と私を呼ぶ声が聞こえてきた。

「社長が、話したいことがあるそうです。今、いかがでしょうか?」

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo