【受付終了】『港区おじさんファンミーティング・ザ・ファイナル』!2年半の感謝を込めて、フェアウェルパーティーを開催!!

2017年3月の配信開始から、早2年半ー。WEBドラマ『港区おじさん』は、現在放映中の「旅立ち編」にて最終章を迎えます。

これまで作品を支えてくれたファンの皆様に心からの感謝を込めて、この度『港区おじさんファンミーティング・ザ・ファイナル』の開催を決定いたしました!

総決算となる様々なコンテンツを用意して、皆様をお待ちしております。


※応募方法については、記事の最後をご確認ください。

「【10月26日(土)開催】港区おじさんファンミーティング・ザ・ファイナル」お申込み窓口は、こちら

(ご注意)上記窓口よりお客様のメアドを登録後、送信されてくるURLに必要事項の登録をしないと応募完了とならないので、ご注意ください。

◆開催日は、10月26日(土曜日)!

次の日の仕事を気にせず、一緒に盛り上がりましょう!

◆これまでに登場した港区おじさんファミリーが勢ぞろい!

過去最大人数の出演メンバーにてお待ちしております。

◆会場はおなじみの、東京タワー麓のスターライズタワーにて!

「不慣れな会場より、慣れ親しんだ会場で100点を狙いたい」と船田さんが言っております。

◆恒例のフリーフロー&立食パーティー!

美味しいお飲み物とお食事をお楽しみください。

◆スペシャルムービーが盛りだくさん!

非公開映像やこの日だけのスペシャルムービーも盛りだくさん!180度に拡がる巨大スクリーンでお楽しみください。

まだまだ盛りだくさんの企画で、皆様をお待ちしております!
随時追加情報を発信していきますので、お楽しみに!

ご来場の皆さんにとって最高の一日となるように、東京カレンダーが総力を挙げて、お待ち申し上げております。

◇応募はこちら!『港区おじさんファンミーティング・ザ・ファイナル』イベント詳細

(ご注意)お客様のメアドを登録後、送信されてくるURLに必要事項の登録をしないと応募完了とならないので、ご注意ください。

■イベント主旨:
最終章を迎えた動画ドラマ『港区おじさん』。ラストを締めくくるファンパーティーとなります。

■日時:
10月26日(土)
受付:17:30
開始:18:30/終了:21:30(予定)

■場所:
スターライズタワー(旧・東京タワースタジオ)

■参加人数:
抽選で合計300名程度

■参加費:
男性、女性ともに:1万円/1名

■ドレスコード:
スマートカジュアル
(お洒落大歓迎です!)

■参加形態:
1名様
・複数名様でご応募頂く場合も、個別でのご応募をお願いいたします。
 ※お申し込み時のコメント欄に同伴者名をご記載頂いた場合、抽選時に考慮させて頂きますが、ご一緒の当選は保証はいたしかねます。予めご了承ください。
・毎回のイベントで、1名様でのご応募の方が半分以上いらっしゃいます。ご遠慮なくお申し込みください。
・当選後に無断キャンセルされた方は、以降全ての東京カレンダー主催イベントの参加権利を失います。
・未婚・既婚は問いません。
※アルコール類が提供される夜のパ―ティーとなるため、未成年の方、お子様連れはご遠慮ください。

■応募方法:
下記応募ページより、必要事項を記載の上ご応募ください。

「【10月26日開催】港区おじさんファンミ―ティング・ザ・ファイナル」お申込み窓口

※イベント事後レポートなどのコンテンツに、お顔が掲載される可能性があります。予めご了承ください。
※ 応募の際には、ご入力頂いたメールアドレス宛にメールにてお申し込みページの詳細をお送りいたします。
※ 「@tokyo-calendar-date.jp」からのメールを受信できるよう、メールの受信設定をご確認ください。
※ 東カレデートの決済システムを利用した応募となりますが、東カレデートに登録されることはございませんのでご安心ください。


■申し込み期限:
9月29日(日)まで
※抽選結果は10月2日(水)までにご入力頂いたメールアドレス宛にお送りさせて頂きます。
※ご応募状況により締切前に抽選が行われる場合があります。
※ ご当選(決済完了)後のキャンセルによる返金は行っておりません。

お問い合わせは、東京カレンダー「お問い合わせ」よりご連絡ください。

皆様とお会いし、素敵な夜が過ごせることを楽しみにしております!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo