200億の女 Vol.9

「とろけるくらい、甘やかしてあげます」夫に不信感を持った妻に仕掛けられた、詐欺師からの甘い罠

騙されたのは女か、それとも男か?
「恋」に落ちたのか、それとも「罠」にはまったのか?

資産200億の“恋を知らない資産家の令嬢”と、それまでに10億を奪いながらも“一度も訴えられたことがない、詐欺師の男”。

そんな二人が出会い、動き出した運命の歯車。

200億を賭けて、男と女の欲望がむき出しになるマネーゲームはやがて、日本有数の大企業を揺るがす、大スキャンダルへと発展していく。

男の計画通り、令嬢はジワジワと追い詰められたように見えたが令嬢は簡単には騙されず…平穏な日々が戻るかに見えたが…令嬢のの裏切りが再び詐欺師にチャンスを与えてしまう。


「小川さん、あんた、松岡さん以外の女性からも…大金をもらってるんじゃないか?」

刑事である福島のその言葉に、小川親太郎は少し驚いた顔になった後、…嬉しそうに笑った。

「なんで、笑う?」

長身の男前に見下ろされながら笑われたことが、妙に癇に障り、福島の声には苛立ちがこ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
セリフが気持ち悪い笑
まだ両思いなわけでもないのに言えるのがさらに気持ち悪い笑
2019/08/18 05:4399+返信25件
No Name
なんか親太郎勘違いしてるみたいだけど、相手人妻で子どもいるからね?いくらイケメンでもそんなんで流されないよ・・・
2019/08/18 05:2599+返信2件
No Name
新太郎、ただのちょっと頭いいナルシスト野郎ですよね。
これで今までたくさんの女の人本当に騙してきたのか。(だとしたら騙された人たちやばい)
私は思っていた展開と違ってつまらなくなってきました...
2019/08/18 05:4399+返信5件
もっと見る ( 90 件 )

【200億の女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo