「“超”高級車に乗る男は、必ず私の隣にやってくる」27歳・普通の女が、お金持ちを捕獲する方法

東京を歩けば、ポルシェはもちろん、フェラーリ、ランボルギーニなどのスーパーカーといわれる「超」高級車を当たり前のように目にする。

なぜなら世界でも指折りのスーパーカー保有国である日本の、その殆どの車がこの狭い東京に集まっているのだ。

そのスーパーカーの深く低いシートに、サングラスを掛け悠然と座る女たちがいる。

数千万円を超す車のシートに座るのは、いったいどんな女たちなのだろうかー?


名前:富田亜沙美(仮名)
年齢:27歳
職業:百貨店勤務
住居:豪徳寺

「はじめまして、亜沙美です」

タレ目気味の甘めふんわり系、小動物のような愛らしさがある百貨店勤務の27歳。

「だって、そういうクルマに乗っている男の人だったら、お金持ちで間違いないですよね?分かりやすいと思いませんか?」

彼女は、なんと小学生の頃から「絶対にお金持ちと結婚する」と決めていたという。

「小学生の頃…友達数人で陽菜ちゃんという子の家に、よく遊びに行っていました。今思うと学校は同じではなかったんですけど…。その陽菜ちゃんの大きな家の中には専用のプレイルームがあり、シルバニアの街があったりドレスを着たお人形さんが何十体も並べてあったり…夢のような部屋だったんです」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo