先週のアクセスランキング!1位は皆の前で夫から「オバさん」呼ばわりされた40代の妻。怒りに震える彼女を救った一言とは

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“怒りに震える彼女を救った一言”に“親友の彼氏から不意打ちのキス”から“初のナイトプールで、美女と艶やかな時間を過ごしてみた”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
皆の前で夫から「オバさん」呼ばわりされた40代の妻。怒りに震える彼女を救った一言とは

大きなパイナップルを2つ抱えて自宅に戻ると、すでにケータリングの食材も到着していた。

以前使用した場所と同じBBQテラスつきのパーティールームに、誠が取りやすいよう並べてくれている。美希は買ってきたばかりのパイナップルをビニール袋から取り出すと、カットはせず、丸ごとその横に並べた。

―もう、絶対に無理しない。

改めて決意を固めた美希は、硬く拳を握る。その時、グリルの準備をしていた誠がスマホを確認して呟いた。

続きはこちら

★第2位
久々の夫婦デートは単価5,000円のイタリアン。モヤる妻が気づいてしまった、夫の本音

金曜夜ということもあり、目の前を過ぎ行く人の波にもカップルが目立つ。中には同年代と思われる男女もあって、私は微笑ましい気持ちで眺めたりした。

手鏡を取り出し、髪の乱れと口紅を再度チェック。毎日顔を合わせている相手でも、いわゆるデートスポットで待ち合わせるとなると、なんとなくドキドキするから不思議だ。

ところが。5分遅れてやってきた夫の反応はというと…私の期待していたものとはまるで違っていた。

続きはこちら

★第3位
親友の彼氏から不意打ちのキス…!その瞬間、女が無意識にとった裏切りの行動とは

健一と約束をしていた、とあるカメラマンの個展を見た帰り。小腹が空いたので、私の自宅近くで食事しようという話になり恵比寿の『バンデルオーラ』に立ち寄った。

最初はお互い、好きに個展の感想を言い合っていたはず…そこからどうやって話題が変わってしまったのか。優しい健一が終始穏やかに話を聞いてくれるものだから、いつのまにか私が一方的に話し、しかもずっと敦史の話題ばかりをもち出している。

自分の無神経さを恥じ、私は気まずさから黙り込んでしまう。すると健一がそんな私をフォローするように言葉を続けた。

続きはこちら

★第4位
「自分の年齢、考えたら?」若さを武器にする20代女から、鼻で笑われた34歳独身女

待ち合わせは午後5時。六本木一丁目駅の三番出口で、私は晴人を待っていた。

今日は、彼からバーベキューに誘われているのだ。会場は、アクセスのしやすい『ARK HILLS SOUTH TOWER ROOFTOP LOUNGE』だと言う。

「あ、泉さん!」

私を見つけるなり晴人は手を大きく振って、爽やかな笑顔で出迎えてくれる。最近家で引きこもりがちだった私は、久しぶりの彼の姿に緊張を覚えた。

続きはこちら

★第5位
大人の魅力にドキっ♡初のナイトプールで、美女と艶やかな時間を過ごしてみた

東京で過ごす、夏の夜の定番として、“ナイトプール”という選択肢が定着してどれくらい経つだろうか。

夏の風物詩と言っても過言ではないナイトプール。そんな大人の遊び場である『ホテルニューオータニ』の「GARDEN POOL」に花さんが登場すると、周囲がザワついた。

「実は結構インドア派で・・・人生初のナイトプール、キラキラしていて眩しいです!」

続きはこちら

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo