婚約破棄 Vol.4

「昨夜、私の身に一体何が…?」酔って記憶を無くした女の部屋に残されていた、男の忘れ物

女にとって、人生で最も幸せなときと言っても過言ではない、“プロポーズから結婚まで”の日々。

そんな最高潮のときに婚約者から「別れ」を切り出された女がいる。

―この婚約は、なかったことにしたい。全部白紙に戻そう。

澤村麻友、29歳。

夫婦の離婚とも、恋人同士の別れとも違う、「婚約解消」という悲劇。

書類の手続きもない関係なのに、家族を巻き込み、仕事を失い、その代償はあまりにも大きかった。

ーさっさと忘れて先に進む?それとも、とことん相手を懲らしめる?

絶望のどん底で、果たして麻友はどちらの選択をするのか?


突然の婚約破棄をされた麻友は、元の職場だった百貨店でアルバイトをすることになり、同僚たちにもついに真実を打ち明け、一歩を踏み出した。

しかし、会社の顧問弁護士・吉岡から衝撃的な一言を言われてしまったのだった。


激しい喉の渇きで目覚めたものの、思うように体が動かない。

頭が割れるように痛く、どうにか上半身を起こすと、激しい吐き気が襲ってきた。

今、一体何時なのだろう。

いつもならベッドサイドテーブルで充電器につないでいるはずのスマホも見当たらない。

麻友はよろよろと起......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
やり直したい気持ちがあるのに、元職場にカミングアウトと復帰を先にしたなんて、本当に馬鹿すぎるー!
2019/08/21 05:1799+返信8件
No Name
良いご両親で良かった。婚約破棄を打ち明けるマユの気持ちとご両親の気持ちを考えると胸が痛いよ。
それにしても早く婚約破棄の理由を良輔側の話で読みたい。
2019/08/21 05:2799+返信6件
No Name
麻友の頭の中身がどうなってるのか、さっぱり分からない。
2019/08/21 05:5099+返信8件
もっと見る ( 96 件 )

【婚約破棄】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo